【運のいい報告ラッシュ!】変われない原因は方法論に頼るから。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この3日で…


☆女神の講座の、
あの!打ち出の小槌のおかげ?!
夫のお給料、
5万円お給料アップしました!
宝くじもちょっと当たりました

↑祈願祈祷メンバーでもあるので、コツや、色々と勧めて叶ったぜ〜。(笑)


☆身内のために天使のマスコットをお願いしたり、講座などで関わらせてもらって、しかも、あの子がまさかの、まりあさんのところで色々と学ぶ気になって、とても羨ましいくらいに、良い家族と縁が結べて、婚約になりました!(私も結婚前にまりあさんみたいな人に出会えて、これ、知ってたら良かったなぁー!)

↑まりあもお写真知ってますから、ほんと!素敵なご本人とご家族なんですよ!メルヘン、平和な感じ〜。


☆不思議な経験したんですよー。キャンセルしたつもりがなぜか、届かなくて、それが逆に幸いしたんです!

↑とうとう経験した?(笑)まるで、天使の計らいみたいな、不思議体験。


*(ほんとに?!と、確かめたい方は、そのうち、直接ご本人から、伺えるかも。女神の講座のコミュニティなどで。)


それ以前から
報告はありましたが

ただ
この3日で

集中したのは
驚きました。


ただー

まりあのところに来ても
変われない、変わらない人も居ます。

それは

「自分のどこを変えたらいいかな?」

の、視点が無くて、
(ご本人は持ってるつもりなの。)

良くなる方法論にばかり!
頼ってる人!

例えば…

ちまたに多い、おまじない、
「金運アップは
お財布フリフリしたらいいのね!」
と、
それを教わり、知って、

「こうしたら、叶うんでしょ、
はい、その通りにしましたよ、」
的な…

形だけ!真似てて、
マインド変わってないとー
(その時はいい気分になっても、一時的になっちゃうと…意識や波動が元に戻るから、現実、変わらないよね!それと、そもそも、お金が入ると心の奥底に信じきれてないとね…)

いくら
お財布フリフリしても
変わらないよー。

と、
説明すると、わかりやすいかな、



女神の講座も、然り。

天使のマスコットを持つのも、然り。

他にも…

お経を唱えるのも、然り。

アファメーションもね。


それはー
ついつい、こう、願ってない???

(私は、変わりたくない、変えなくていい、)
あの人が変わればいいのよ!
あの人が気がついて
目覚めたらいいのに!

と、
「私、ではなく、
周りが、
変わればいいのになー!」

な人は

先に
そう思わなくなるように
心を浄化したり、
意識を少しずつ
ずらしていくほうがいいです。
(グリッドの調整)

(嫌な人はさっさと離れたり、嫌な環境はさっさと変わる、自分調和も大切だよ。まりあはそうしてから、運良くなったよ。)

自分によりも
目線が
人や、現象に意識が行って、
それをいつまでも
変えようとしない人は…

世界はあなたが創り出しているので
何も変わりません。

中には
人には意識は行ってなくても、
現象に意識が行ってる人もいます。
「現象が変わればいいのに!」と
なっちゃってる。

(でも、まりあもつい、そういう思考回路、やっちゃうから、わかるわかる!)


どこに行ってもなかなか…な
方は
ここに
ハッと
気づけてないからなんだと
思います〜

(まりあも気づけてない盲点あります!)

しかも

気づけた方から

人生、

良くなられています!

大抵は、
「あ、私かー!!!」
(私に原因があったのねー!だから、これを引き寄せてたのねー!)
と、
ハッと気がつくんです。(笑)

(あるある、この気づきがころっと目覚めた証拠!)

そしてー

これを書くと〜

他の啓蒙者さんたちも

「そうそう!それそれ!」

って〜

「同感!」

ってなるんですよね〜。


と言う事は…

普遍的なことなのかも☆



そしてー


もう一度お伝えしますが

ここに

気がついた人から

劇的に

変わっちゃってます☆

運良くなってます!


さあ、

まりあ自身も〜

今日また進化するために

自分のどこに

気づけていけるかな〜。

まりあもまた、

教えてくれるのがまた、

ありがたいねー。


ただ、
他にも理由は
これだけではないこともありますし、色々とありますが〜
(意識出来ない憑依など。)

さらに、
自分を変えたらいいと
思ってても
自分を変えようとしてても〜
「なかなかで〜」
「わからない〜」
な場合もありますが〜

ここはまた、

【魂の傷】【心のゴミ】

があったりもします。

(これについては、また、、、。)


まりあ