特別な満月を前に整える★”あとお一人!”【募集】満月の夜に★女神の講座【話し方編】”” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今回の女神の講座は
女神らしい話し方、伝え方
と書きましたがー

結局は
運が良くなる方法、なんですよね。


ちょっと今回は
元祖女神らしい
淑女な話し方も
お伝えしますので
頭に入れていざというときに
発揮させてみましょう。

ホテルなどで活用、
発揮させてみましょう。

なりきり、は大切ですし
大切な扱われ方を受ける
具体的な方法です。

まりあはこのブログに綴っている通り
いろんな話し方をします。
子供みたいだったり
おっさん言葉もします。

しかしここぞ、という時は
物腰丁寧に話せます。
人を丁寧に扱いたいし
また、丁寧に扱われたいからです。


そしてー

またまた、きっと毎回のようにー

些末な話から始めても
やがて
どこまでも
拡大した話になると思います。

宇宙の拡がりにどうしてもなるのです。

壮大な計画を魂はしているから。

毎回、みなさんが
胸を熱くするようにー



ブルームーン、最小に見える月
月に2回もある珍しい満月

本日の十三夜から
始まる

金運・財運とも言われる
今回の満月


翌日は大いなる許しの日に


この、講座のあとにまもなく
満月が来ます。



月読の尊が

降ろしてくれる

厳しくも優しい剣


それにより


不必要なものを切るのです。




★ありがとうございます★
直近にも関わらず、お集まりいただき、締め切りました★




まりあ