五百円の時計でも丁重に扱われる女神の話し方。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一つ前の記事の続きですー。


いい時計なのに
電池交換を頼むと
店員さんに
ぞんざいに扱われてしまったー

どうしたら
そうならないで
女神扱いされるのかな?


ところで。

まりあは
五百円の時計の電池交換を
よく頼むのです。(笑)

それも
わりとボロボロ。(笑)

理由はかばんにつけてて
使いやすいから。

形も気に入っているから。


あはは、こんなもの、
頼むか?!だから
申し訳ないなーと
笑いながら
お願いしますと
言うのですがー

実に
むしろこちらが
恐縮するほど
いい思いを受けています。

ありがたいですね〜

(見た目はチープでも
きっと、何か思い入れがあるのか
大切なのねー♡)

と言ったふうに。


まりあの波動が
伝わるのは

愛から発信しているから。

愛が乗りやすい

態度

言葉遣い


と言うのがあります。


しかし、愛から発信していても
男性はよく、
態度がよろしくなくて(笑)
誤解されますよね、

大切な娘さんに
こら!
早く帰らないと
だめだろ!

と叱るから
反発されますが

内心は大切だから
叱るのにね、
通じません。

ね?

こんなふうに
いくら愛の波動があっても
きちんと
発信してなければ
届きません。


だから

届きやすい
態度、話し方が
大事なのですよ〜。


近日中に

ZOOMで

自分自身を
確認しよう。

女神な話し方、
できているかなー?

タメ口でも丁重にでも
どちらでも
愛ある、女神意識から
発信しているかなー?

さらに

ぞんざいに扱う
店員さんを
一気に変えてしまう
技もお伝えしましょうね。


予定では


31日に

一度

考えております。





ローソンからのプレゼント、
頂いたダウンロードより。
その、態度が胸を打つ…



メルヘンな世界に住みたければ
あなたの態度がメルヘンかな?
あなたのマインドが
メルヘンかな?


あなたはあなたの
在り方


客観視できていますか?




まりあ