どーせ運がいいもんねっと運が悪いと感じたら言ってみよう。運は私が決める。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

やけくそでもいいと思うんです。

運が悪い…

と感じたなら

ふんっ、
どーせ、運がいいもんねっ

(どーせ、運が悪いもんねっ、と、なりそうなところを、言葉だけでも変えてみる。)

と言ってみよう。

どーせ、愛されてるし!

は、心屋仁之助さんの素晴らしい魔法のお言葉ですね!



どーせ、運がいいもんねっ!


この言葉、なかなか、
ぱっと力持ちますよ。



運は自分で決める。

に戻れるからです。



凹んだりジタバタすることはしょっちゅうなのですが、シメはやはりこの言葉で締めくくっています。

この、最後が肝心!

それまで、たとえ悪態ついてても。

するとやはり、それだけの成果出せてます。


この他にも、ごちそうたくさんでした。な、なんか、こういうのを載せるのも、心屋さんからの影響かな?!(笑)
でもねー、でもねー
しまった、Go to  eat 使うの忘れてた…
ぐるなびでたくさんポイント、誰かに付いたのにねーと後でなんで、それを思いつかなかったのー?と、数人で悔やみました。(笑)
まりあにも、あーしまったー、こうすればよかったー、は、こんなふうにたくさんありますよー。

心屋さんのすごいところは、もちろん魔法の言葉などなのだけどー、なんと言っても、自己開示。

情けないところ、いつまでも気にするところ、イジイジした男であるところなんかも、ブログで書いちゃってたよね。特にアンチなどに反応するし、かなり、敏感なほうだよね。(笑)

happyさんはそうでもないけど。

普通は書かないし、内心、嫌な気分にしているところなど、書かない、載せないのにね。(笑)

あれがまた、多くの方の、裏の自分、めそめそ湿っぽくて爽やかではない部分、認めたくない隠しておきたい自分、など、持っている人への福音なんだろうなぁ。

本当はそうじゃないのに、爽やかな面だけ見せてるブログ多いんですよね。


しかも、しっかりと、気にしたり、嫌な気分になったりもしているのに、運のいい、やっちゃ。(笑)

やはり、

どーせ、、、

かな???



心屋さん、いよいよ、閉めるのねー。

思えばタイトルだけでも良いタイトルだなぁと思ってきました。中にはうわー、まりあがタイトルにするなら、こんなタイトルいいなぁーを、先やられたー!もたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まりあ