人に話しにくいのに一番大事な話☆”女性の身体は神社(神域)と心得よ” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

渾身の記事ですなぁー。

凄い。偉い!!!


本当は…
心の中で人に話しにくくて
悩んでいるかもしれないこと…

みんなで最善を探って
解決していったら
いいんだよ。

性の上でも
本当の本当の大満足って?
向き合うことは
あなたの身体を大切にすること☆

耐えない、諦めない、
我慢しない。

耐えるから、諦めるから、
我慢するから、
性を軽蔑することになるんだよ。

そしてー

自分の身体を
冒涜することになるんだよ。


声を上げないとならないことは
本当は山ほどあるのに
我慢しているから
奴隷のまんまだよ。

よく
日本はなぜ、
規制がないのか?
と諸外国でも呆れられています。

なぜなら日本女性が
黙っているからね。
世界でも日本女性は
なぜ、そんなにおとなしいのか?
と驚いています。

性において意識がまだ
先進国ではないからです。
恥だとするから。

こうして
ネットで繋がっていると
ここのアメーバブログでも
前よりも広告が増えてきたよね。
ブログを書くときにまで
広告が多くなってきていて…

そこに
ウザい広告が前よりも
勝手に検索機能ですらも
前は入らなかったのがあるのよね。

エロ的まんがの広告などね。
誰かのブログを見に行っても
読み終わると載っている。
前はなかったのに
どうにかならないのかなと
そういった広告を
セーブする機能を使っても
すり抜けて入り込んだりね。
ほとんど効果なし。

完全に煽ってるのよね。
女性の誰が見ても
不愉快な広告だし
男性には
性の奴隷を楽しみましょう〜
と煽ってます。

これまた、本当に実行してしまう
不幸な男性が生産されていきます。
本当に哀れ。
こうした男性を救うのも
女性の役目なんじゃないかな?
そう、

結局は本当は
お金になるなら何でもいいと
生産する男性によって
男性がコントロールされて
思い込まされて奴隷になっている。


そうなの。

男性が
男性を奴隷化してたの、
わかってた???



他にも
ネットでニュースを読んでいたら
広告に
頻繁に巨乳が出てきてたりね。
(そんなに巨乳にしたら、肩が凝るし、年取ると大変だっちゅ~に。)
変なの。
そんなに巨乳を造っだら
旦那さんに愛されて
大事にされて浮気されなくて
姫君扱いされるって?
アホか。
意識だよ。意識。

ガリガリ胸ぺったんこでも
女王・姫君扱いされてるのを
見てきたってば。
要は頭だよ。



ペコラさんの記事に戻ります。

八木さやさん
神社建てましたよね。

まさに、
八木さやさん
(かつての、子宮委員長はるさんのことね、)の
あの!
子宮委員長のご著書にもあります。

御神体=女性の中身。

願いも全ては子宮が叶える
神社の仕組みを
明快に本に記されていて
なるほどなぁ、
この人、頭いいなぁ、と
驚きました。

自分の中の男性性を執事として
自分の中の女性性を女王として
動いていくと
すべてが成功に繋がる辺り
無意識にやってましたが
そのとおりなんです。

まりあの解説だけでなく
この本を読むとさらに
明確に理解できると思います。



あんまり
性的なことそのものには
実は
もともとさほど
興味がない、淡白系のまりあ。

こういうのは生まれつきなので
淡白だろうと、濃いだろうと
それが女性だろうと男性でも
どちらも悪いことではないです。
濃い人が恥ずかしがるのは
日本だけの変な恥の風潮です。

海外ではアジアの女性でも
素直に性欲の話をします。

ありのままでいいのです。

まりあは
彼氏がいない時期が続いても
別に昔から平気でした。
わりと女性たちからも
その点、変わってるとは
見られてきました。

昔、
なかなかあったかくて
心根のいい医師と
結婚の話が出ているのに
「一年間、
ハワイのフラの留学しようと思う」
と伝えると振られました。爆

なんでかなぁ?
と理解できません。爆

しかし、向こうが
「君の誕生日なのに、
祝うのを頭に入れてないし、
終には、留学したいと言うし、
理解できない!」
と怒ってました。爆

ま、普通の人から見れば
変な女性かもしれませんが
「私なら
逆でも構わないけどなぁ、
祝わなくても毎日が、
誕生日デショ?
留学?いいよねぇ、
賛成するけど?」
ですよ。 ねえ!

デショ???

医師で数千万稼いでても
心根温かくても
そんな古い男、
いりまへんわ。(笑)

さよなら(^^)/~~~



そのあと

さらに…

スイスの富豪に見初められますが…
断りました。
(スイス、ニース、アメリカ、ハワイに、家あり。ヨットあり。今もいいお友達です。)

理由は生理的に動かないから。爆
はい、以上!

とてもいい条件を提示してくれて
真面目で堅実で
奥さんも亡くされてました。

かなりお金に苦しいときでしたから
(ふほっ、邪気に試されているなぁ、
いらねーよ、
身売りする気、ねーよ、)と
自分を笑えました。


ま、ともかく
ただ、生物学が好きなので
生物としての、
性を捉えています。

それと

あんなに男に惚れやすくて
外見でメロメロになって
不幸な人生を歩いてきた亡き祖母が
しかも周りをも不幸にしてきた
祖母が一体、では、どうしたら
幸せな人生を歩めたのか?

そういう系は
感情コントロール効かないので
どうしたらいいのか?

そもそも、なぜ、
そうなってしまい、
泣きを見る人生を自ら
歩いてしまうのか?

つまり、

【わかっていても、どうしても、見栄えのいい男にフラフラになり、振り回されて、大切に扱われない、浮気される、お金も貢いでしまう、そして、それを嘆く、自ら、自分が悪いのに、そこから抜け出せなくて、悲しい経験ばかりして、悩んでいる、どーしよーもない、愚かな女達

をどうしたら、救えるのか?

これは頭のいい人、そうでない人、
関係なく存在しています。

これを探っているんです。
カウンセラーとして。


それもあって
八木さやさんを注目してきました。
これが本音です。



続く…



まりあ