私の価値は私が決めるから人への価値も最高価値にできる。”新たに蘇る女神” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



さすが

と驚きを持って感じたのは

フェイスブックの写真を

最新にしましたら

あれだけたくさんの
お友達が多いTOMOKOさんが
見つけて

ストレートに
絶賛してくださいました。

気品があります!
素敵です!


と…。


(凄い…)





私の価値は

私が

決める。

それはー

魂が

喜ぶ価値にする。



自分を低く見積もる人ほど

自分の為には

もったいながり

お金をかけない。



しかも

負けてもらおう、

安くしてもらおう、

とする。

人と自分を下げようとする。

それはー

女神の反対である。



女神意識のためには

過去も

どうしても

この点も

教えないとなりませんでした。

意識が卑しいから

軽んじられるのだ。

あり方が卑しいから

大切に扱われないのだ。

何に価値を置くのか

わかってないから

間違うのだ。




韓国の娘ちゃんは

ママー!と

辛いとよく電話してきました。



しかしそれでは

甘えたまんま、

依存のまんま。


なんにも解決しない。




まりあは

そのうち

断った。


「それよりも

学びに来なさい。

お金も支払わないと

得られませんから。

運が良くなる方法を

人に教えているのですよ。

なぜ、学ぼうとしないの?」


彼女は

祈願祈祷メンバーになり

なおかつ

個人セッション

も受けることにした。




今回の講座も

入りたい、支払いたい、

と。


で、

そのあと

久々に

電話で近況報告など

受けることにした。



普通に雑談も。





その後ー


2222円が来るのかなと

思いきやー

1万円が来た。

今回の電話は

個人セッションのつもりは
なかったけれど

講座での

解説も自然と話したから

こうやって来た。



なるほど。


彼女は

変なことに

今まで

お金を使ってきていた。


男性とのデートのために。
(割り勘でしかも、高い!)
(自分をいい女に見せるための
コーディネートや化粧なども!
お金かかってる!)




いよいよ

自分の価値がわかりだす。

とは



こうした

価値を認められるように

なってきたから。



女神の講座では


花やスイーツを用意して

皆さん、持って帰ってもらったり

素晴らしいおもてなしの
素敵な料亭だったり

一流ホテルの
素敵なおもてなしのある
ラウンジだったり

してきました。


そこでー

自分が女神だったことを
価値を認め直すことを
体感が
納得させるのです。


なのでー

数万円はするものです。


そしてそれを

とても

喜び

楽しみにする方々も

居ました。



私は女神なんだな、




思える空間


レディ扱い


優雅な感覚


美しさ


まりあからの直伝女神波動



これがために


その感覚を大切に持ち帰り


劇的に


各自が変化を遂げました。




大事にされるとは

品位がなければ

叶いません。


当然ながら


お金への品位

人への品位

それも

伴い


しかも


自分自身への

品位


なのです。



我が身を

敬愛せよ。


さすれば

人へも

敬愛でき

最高の人間関係となる。




☆かつて、
リッツカールトンホテルの
スイートルームで
女神の講座を
聴きたいーのご要望も
ありましたねー☆


そう願うことは
素晴らしいです。


また、

そう願った人は
すでに
女神扱いされていました。
そのようなマインドだから
叶う。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


原始の細胞が蘇る

最高の女子会。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ご要望あらば

また、

いつしか…



(今日はとっても、
素敵な楽しいお買い物。
イケメン執事、
そばにおります。(笑))




まりあ