楽しかったねー!女神の講座フォロー編! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

速報☆

楽しかったーー!

今回もすごかったー!

の、

お声、

ありがとうございました。


まりあも

めっちゃ

楽しかったーー!



まりあさん、

面白すぎ。。。

かな?!


花である秘訣

男性から見て

一生

花に思われるコツ、

伝えました☆



はぁ?!

かもね!!!




ふほっ。

8名参加でした!


本当は
一日のみ、
22日のみのつもりでしたが
今日がいいーのお声もあり

2回行なうことに。

すると

2回とも参加の方も。


あとの組のは、



22日に



行ないまーす!!!



大ウケ☆

女神の鏡のワーク☆




まりあ