浪費にならない為には自分の幸せを人に依存しない。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前に…

ヨン様大ファンだった方々が
怒ってたんですよ。

ねーひどいと思わへん?

って。

は?

と、聞き返しましたら

結婚したのに子供も生まれても
支えてきたファンに
なんの報告もない
そのあと
ファンクラブも解体してないのに
そのまんまなのに
知らん顔!

何よ、あんなに、私達のことを
家族って言ってたくせに!

誰のおかげで大金持ちに
セレブになれたと思ってるのよ。
あんなに、誠実なほど
ファン思いだったのに
どうしたのかしら?

結局、
金のためだけだったのね!



あっはっは!!!

(≧▽≦)


時折、聞くよねー


ファンが一転して
アンチになる。

スピリチュアルや、
啓蒙にも多いみたいね!


まりあは



んー

でもさー乁( •_• )ㄏ

お金を貢いでくれともさー
ヨン様、
別に言ってないしさー(笑)

追っかけは
自分がそうしたいから
そう入れ上げただけのこと!
だしさー

その時は
幸せ絶頂な気分になれた
お代と思ったらさー
充分素敵だしさー

別に何も残らない
つかの間の思い出しか残らない
海外旅行楽しんだと思ったらさー
いいんじゃね?

自分が費やしたことを
今まで素晴らしい楽しみを
ありがとうございます

で、いいんじゃね???

色々とゴタゴタが
他の人と結婚する前に
(なんでも資産家の娘とのがだめに…)なっちゃったからさー
めっちゃショックなヨン様が

自分の事務所で地味に見つけた
スターと一緒にすぐになったのも
傷を埋めたかっただろうし
慌ただしい中で
タイミング逃しちゃったのかもよ。





確かに
上のように他のことでも
受け取る人が居るかもしれない。

気持ちはわからなくはないけれど
せっかくの思い出を
否定しなくてもいいんだよね。

感謝だけでいいと思うし

まりあは
言ってはなんだけど
ヨン様に惚れんだからって
元々盲目的に
そんなに
男に入れあげたりはしないし
自分軸持ってるからね。

自分の楽しみや
励みの為にだけ
あったんだし
もし、入れあげて
大金つぎ込んでも
別にいいんだよな。

自己責任と思ってるから
別に何とも
このことも
裏切られた気持ちは
起きないんだよね。

その感情って
自分が依存していたツケに
過ぎないと思うんだよね。

だから
人のせいにする。

そもそも
自分の幸せを
人に依存してるから
腹立つんでしょ?



これは

スピリチュアルなことや
高額セミナーやヒーリングや
他すべてに言えると思うよ。

この原理に気がつけたなら
それこそ
人生は好転する。



せっかく投資したのに
せっかく注ぎ込んだのに
せっかく。。。

気持ちはわかるよ。うん。

でもね

ううん、

依存からのお金は
報われないようにできているのが
そもそもの教えなんだよ。

依存からではないお金は
どんなに高額かけても
返ってきたり
宝石として魅力が増して
身につく。


ヨン様のファンになったから
韓国語マスターした人も多い。

ヨン様がきっかけで
韓国料理が好きになって
料理の幸せが広がったり。

ヨン様がきっかけでー


まりあは

たくさんの

素晴らしい感動の
友情を得られました。

これマジほんと!!!

まりあは

韓国で美人で性格がいい
娘ができました。


それだけではない、


もっともっと


素晴らしい体験や

素晴らしい思い出を

持つことができたんです。


感謝しかないです。

今も永遠に

ヨン様は

まりあにとって

永遠の王子です。

だから

この先、どうなろうと

あー、そんなやつね、と
見限るつもりもないし

大切な思いしか無いし

むしろ

俳優やってられないくらい
大金持ちになったもはや、
セレブなヨン様は、
それこそ、運の良い成功者です。

もう、1芸能人、
俳優じゃないんですよね。
投資家・実業家として
すでに長いこと韓国では
認知されています。

雲の上になるほど
太王四神記では神の役も
してましたが
まさに
そうなっちゃった。

どんなに親衛隊のファンでも
もう手の届かない成功者です。

それは
ヨン様の運の良さ、
投資家・実業家としての
才覚、

あの見ての通りの
落ち着き、
短絡的に感情的にならない理知が
成したのだと思います。

こここそ
見習いたい。



色褪せても使える限り置いてます。
これを手にしたその感動を覚えていたいから。あの波動を忘れないでいたいから。あの波動は、とにかく物に当選したんです。運が良くなる始まりでした。

そしてー

彼の真面目さ、素直さ、
インテリジェンスな
慎重さも見習いたいから。



まりあ