男性を構いたい女性は後で泣くよー | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「でもねー
私は構ってもらうより
彼をあれこれ
構ってあげたいんですよねー」

な、女性も多いですねー


母性本能?と一見

見えるようなーー


惚れてると
そ~なるのも
わかります。


まったく

「構わないでいろ」

と言う訳ではないのです。

優しさ

大事です。

交互に構いあいっこなら
いいのです。


でも。


なにかしてあげるのは
いつもあなた。

それをしてもらうのは彼。


なら


構ってあげて

それをつづけているうちに


そのうち

「構ってくれるのは僕で
構うのは君だね、」

の図式になっちゃて

あなた側が一生
常に常に
構ってあげなければ
ならない羽目になります。

それでもいいの?

その横でー

男性から構われて
可愛がられて大切にされて
いる女性もいるのに?

そうならなくても
いいの???

花を辞めてもいいの???

後で必ず
満たされない思いを
抱えることになるのに???

日本の奥さん、
これで次第に
うちの夫は何もしない!
すぐ面倒がる!

で、不満なのは
多いのはわかってる???

自分が招いてるんだろっ!



しかも
みにくいことに
そんなチヤホヤ
構われ女性を見れば
もやもやして
嫉妬するくせに???



構うのなら
こんな子にしましょう。
猫。

母性は適切に正しく
使いましょう。




まりあ