泣ける。女神の講座で初の紳士対応体験! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日のー

女神の講座を受けてからのー
体験報告がー

泣けた。笑い泣き

コミュニティで
さりげなく
書いているのですがー

ハッとした。

あゝそうなんだよね、

このために
やってきたんだよ。。。

まりあは
女神の講座を。。。


了解を得て載せました!




お足の悪い方で
杖をついているのに
今までに無い体験だったとは!

ドアを開けてくれて
ずっと
待ってくれていた。。。

見知らぬ紳士に出会えた。。。

と。。。



女神の講座効果!爆笑ラブラブ

と。。。


今まで
一度も
経験したことがなかったこと

大事に扱われること

花のように。

みんなも体験してね。。。



もっと

嬉しかったのはー


「もっともっと女神に戻って
エスコートされちゃうんだ😊」


そうなんだよ。。。


そうなのよー。。。


それが

本当の在り方なの!!!!




寝たきり10年間で
いよいよ、死ぬって頃に
お見舞いの紳士から
結婚しよう!と
言われて奇跡的に蘇った。。。

三浦綾子さん。

もいたよね。

彼女は
ずっと生涯世話して
もらってたじゃない?
幸せ一杯に。

三浦光世さんと言う
素晴らしい紳士に。

(寝たきりで初めて出会っても、もう身体は弱り、ボロボロでも、)
女神だったから!


ハワイで
車椅子の名物中年女性が
いつもいつも
彼氏が居てて
しかもモテると
噂だったんだよね。

(見た目巨漢でも)
女神だったから!


テレビで見たのだけどー
ダイビングで
車椅子の女性が
ダイビングに来てて
それ以来
その日本人男性は
その外国人女性に惚れて
彼女の世話ができるために
仕事を変えて
彼女が暮らしやすいように
家を建て直して
迎えたんだよね。

(これまた見た目巨漢でも!)
女神だったから!



原初の

原点の

ひとつの

意思


思い出したら


女神に還ったら

だれでも

そうなるのよね。



年齢?

ハンデ?

何も関係ないよ。


花なのだから。



あ、

そうそう。


よく、

大丈夫?

って聞かれたら

なんて答えてる?

よく
大丈夫です、

って答えてない???

それー

本音???

本当はー

構ってほしいときも
あるよね?!

大丈夫じゃない
(大丈夫ではない)

ってー

まりあは言うよ。


2ヶ月前


大丈夫ですか?

と、電話が、いくつもの
かかってきて。


まりあはー


えーん!
大丈夫じゃないーーーー!


泣きました。

子供みたいに。



心が大丈夫じゃないときは
大丈夫ですって
絶対に言わないよ。
自分に嘘つかないよ。

だから

構ってもらえるんだよ。

ここ、

痩せ我慢でして

大人らしく、

大丈夫です

ってー

嘘つく大人多いなぁ。。

甘えろよ。





で、

ある社長は

あの、ハワイアンなレストランさ
一度行きたいって言ってたよね?

行こうね!

(奢ってあげるから
それまで元気にしててね、)

と、

優しさ

いただきました。


男は優しい。




まりあ