女神に戻れ★8月22日女神の講座・オンライン | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

〜✿お知らせ✿

8月22日土曜日

多分、

ですがー

ZOOMを使って

『女神の講座』

を、しようかなと思います。

2月の女神の講座から、

ちょうど半年。

しかも、

22日は同じく

土曜日。

またなんだか

クライアント様達とのやり取りで

女神の講座の必然性を

改めて痛感しました。


さらに

前回、来られなかった方も

遠くても可能になりました。



〜ここから点線までは女神の講座には関係ないハナシ〜
(スルーしてもどーぞ。)
なんと、まりあは
パソコンで
ZOOMが安定してできる
ネット環境を綺麗に整えたのは
(しかも安定して)
今日なのです。(笑)

前々から
出来てはいましたが
こちらが主催としては
まだまだ不安定な環境でした。

この6月からは
初めて?
インターネット環境なるものを
コツコツ学びましたよ。(汗)(笑)
(は?なにそれ、その用語、
わけわかんない、)
と調べてまた、
勝手に頑張っていたら…

訪問してくれたプロの方が
「そこまで自分でネット環境やってたとはすごい、居ないですよ。(インターネット接続無料訪問など付いてるのに、よーここまで、一人でかんばりましたよね、な感じ。)」
感心してくれましたがな。爆

までも、それでも、
さっぱり?!ですが
まー、使えるから良いとして。

まりあ、
そーゆーとこあるんですよ。
ブログって何?と知らないうちに
始めちゃってたり
アフィリエイトを
よくわかってないうちに
無茶苦茶でもやってたり
できちゃってから
あとで、
それ無茶苦茶に繋いでるから
と慌てて教えてくれたり。
今回もこんなんでいいのかな?と
無茶苦茶?無理やり?!
繋げてお、繋がってるからいっか、
でも、これはどうよ?!デシタ。
…………………………………………………………

一つここでポイント、
お伝えします。
ワクワクしたなら無茶苦茶でも、
先、行動しちゃう、は
あとで
ついてくるからいいんだよね!
助けてくれる人も現れるしね!
やる前の慎重に準備万端すぎて
やる前から疲れてしまう人がいるけど
軽いノリでスイスイとやっちゃったら
いいんだよね!
やりながら覚える、なね!
そうでなきゃ、いつまでも始まらない。
そしてー、教わりながら、突っ込まれながらやったらいいんよね。
ゆるっと、軽いノリで、でも、
夢中になれるからこそ、究められて
いい加減に見えても実はプロの域になる。
(八木さやさんも、自分ビジネスで、そーブログに書いてたような…)




ZOOMは、
お顔だしをしなくても、
されても、
自由です。


今回の女神の講座は

さぁ〜
どんな感じになるでしょうか。

前回とまた、ガラリと変わるのは
予感しています。

今回は誘導瞑想が
しっかり入ります。

その時 降りてきたまんまに
やりますから

前回のように
インパクト系なのか

癒やし系なのか

まりあ自身もわかりません。

だからこそ


お楽しみに!


また、予告しまーす。



〜✿✿



あなたは女神なり。
あなたはこの地上の花なり。
さらに…
あなたは輝く満月の光そのもの。


まりあ