ぶっ飛んで行こうー本質の自分の為に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

子供を見ていたら
ものすごくみんな、
自分持ってて
ぶっ飛んでてね、
個性的だったんだよね、

そこからー

普通になっちゃう。
社会適応するためにって
躾けられたり
自分で判断してしまったり。

なのでー

10代の終わりになるとー
大人よりもしっかりした、
もっともらしいことを
言ったりもする。

がしかし!

世界はもっと広くて
もっと
常識超えた世界があることにー

もっともっと
気がついたほうがいい。


ちらりと見ただけでもー

常識超えちゃったから
成功してるよね?

普通にやってたら
成功しない

と母親から教わったのは

鑑定士として有名な
鏡リュウジさん。

彼はいつも落ち着いて語るし
見た目普通にー
もっともらしくー
見えますよね?

しかしー
やはり
そうだったんですね!



本当の私って?
本質の自分って?

たいがいー
子供見ていたら
みんな、ぶっ飛んでいたからー

やはり、

ぶっ飛んでいるのが
本当の自分なんだな、

ってー

まず、思ってみて。



普通は辛いよ。斎藤一人さんより。


まりあ