運が良い事に欠かせない在り方・弱者の立場意識を辞める。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

運が良くいてられるにはー

特に欠かせないのが

自分を弱者の立場意識に
在り方を置かないこと。

自分かわいそう、
と、人に思わせないこと。

これ、最重要なんです。

本当に
運良くなりたければね!
ここ、切り捨てないとだめ!

一見、同情集めます。
一見、ずるいまでに
時には得します。
でも、それは時には
卑怯で不純な利用行為なので
一時的なお得にしかなりません。
本物の相手からは
相手にはされません。

神様が許しません。
なので、
真に魂が喜ぶような
不思議なことは起きません。

確かに
権利は主張は大切です。
しかしこれは
弱いから、の観点からではなく
人としての尊厳の為だけです。
法律は全て。

あなたを被害者として
守るためではありません。
あなたを人としての
当然の権利を維持するためです。
それはむしろ、
大いに活用すればいい。


何度も何度も伝えますね。

私達は弱くない。

そう、

私は弱くなんかない。

と呟こう。

あなたは弱くなんかないよ。


個人セッションで
最重要なのは
この意識を取り戻すことから。

だから

本当の私の魂は強いんだ、

私は崇高な存在で
パワー溢れているんだ、

を思い出せるためにある。



雇われていて
では
社長よりも弱いの?

違うよね。

本当は対等なのよね。
魂においては特に。


いろんな時代の荒波に
のまれてしまって
弱いの?

違うよね。
本質を思い出そう。

私は弱いと
決めつけているから
弱くさせられる現実が
来るんだよね。

また、どんどん、
そういう受け取り方を
するんだよね。
情けなくないか?
魂を侮蔑しているのは
自分だよ。

ここ、前提を間違わないで。

その(弱い立場だと思い込む)
意識から降りよう。

あなたが羽ばたくために。
あなたが本質に戻るために。


それが高齢者で
人の介護のお世話を受ける
そんな立場であろうとも
自分一人では
何も出来なかろうとも。だよ。

尊厳を失っちゃ
魂に失礼だよ。

私は弱い
と決してこう思って
卑屈になったり
恐れたりしなくて良いから。

むしろ、そう思っていたら
そんなことばかり
引き寄せるよ!
現実化しているのは
君自身なんだよ!

現実を見て
弱いと認めてしまっている
ことをそのまま
受け入れなくていいから。

どんなに強い父親だろうと
お姑であろうと
自分自身、
たとえトラウマがあり
過剰に恐れを持ちやすかろうと
あなたは弱くなんかないよ。

自分のことを
弱いと思いこむから
被害者意識を
わざわざ作っていく。

それでは実は
まったく、
運は良くならなくなるよ!

このコロナウイルスでの
たくさんの解雇、倒産の中で

よーし、と、
一人でもなにかやるわ!
くらいの気概性持てよな!


身体、人の世話にならないと
大変なまりあが言うよ!

誰にも頼らず
一人暮らししている
まりあが言うよ!

親からも一切貰うことなく
一人で経済背負ってるよ!

きついかもだが
何甘えたこと
言ってんだよ。

ある意味もっと
地獄を生きてみてご覧。
どんだけ自分が本当は
強かったかを知るよ。


本当はそうでは
なかったかもしれないのに
何かの反応で
あ、被害にあった!
と、過敏に反応する人が
いるよね。

なんでそんなに
自分を弱いと
思い込んでるの?

もったいないよね!

自分の中のトラウマを先に
解決することこそ
大事なのですが。

まりあの母はいじめにあってた
まりあに伝えました。

バカにしないでと
周りに頼み続けても
これではきりがない。
社会に出たらまた
いくらでもそんな連中は
きりなく現れる。

これよりも
あなたが

こんなことを言われたー

と、弱く受け取らないこと!

強くなりなさい。




放り出しました。

被害者意識を持ちなさんな。
私は強いと思え。
たとえ体が弱くても
耳が悪くても
堂々と生きなさい。

あなたは
可哀想そうな存在
ではないのです。

可哀想とは
人をむしろ侮蔑しいます。
そんなに
弱い存在ではありません。

人としての尊厳を
大切にする。
高齢者だからって
ぼけてきたからって
赤ちゃんあやすような
侮蔑に繋がる意識は
違うよね。

と母は言ったものでした。



弱いと思いこむから
全ては
パワーをあなたに
あげようとしても
あなたが受け取れない。
天然石ですらも。

強くなりたい
とやってくる人は
多いよね。

まず、
自分の中のトラウマを
解決しようと
腹を決めてからにしな。


うちは甘えに来る人は
要らないよ。

祈願祈祷メンバーでは
各自、

そうだ、私は
弱くなんかない、
強いんだ、

私には崇高な魂があるし
しかも
本質の奥は強いんだ、
神だから。

と、言い聞かせているよ。



まりあ