無料電話トーク♡魂の課題に取り組むからめっちゃ楽しくなる! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日はー
祈願祈祷メンバー様が
まりあと無料電話トークできる
特別ディでした!(✯ᴗ✯)

最近、
簡単に会えない今は
ZOOMなど多いですよね、

で、

いつもは
祈願祈祷メンバー様達に
たーくさん!音声メッセージを
送っていますが〜

(本当は音声メッセージを送らなくても、毎日祈願祈祷しているので、祈りだけでもいいのですが、(笑)サービスでやりたいからやっちゃってます。

どーも、
とても参考になるらしく、

おお、深いなぁー
そうかー、
そうやって
脳内設定変更するのかー
うーん、耳が痛いなぁー

から、

な、何やそれ、
笑える…ウケるんですけどー
変な趣味持ってるんだなー

まで
あるみたいで。

リアルほやほや。

しかも、
いろんな役に立つ情報満載。

オンラインで無料で、
本が読める
情報も伝えたり

色んなブログで
おっ、これは!
をご紹介したり。
(反響凄いです。)

リアルまりあの恋バナ
聴けたり。
(いらんて?)

今、

コロナウイルスによって
むしろ、今の状況を
自分にどう活かすか?!
こそ、魂は望んでいます。



で、今回は、ふと、

特別に

「何気に電話で会話しまひょ、」

を提案したのでー

電話で開口一番、

まりあはこんにちは、の後に、

何、喋ろっかー、
(お気楽)

から、始まり、大笑い。

勿論、何を質問してきても
オッケー。

(毎度のことながら、祈願祈祷メンバーって、お得だと思う。。。(笑)まりあの気分次第で、急に、このご時世だから、と、無料で電話で、を行なったりするから。。。しかも、聞きたいことは何でも伝えているし。。。)


が、しかし!

まりあのこと、

自然と次第に…

その方の魂の初期ゲーム設定
それに対しての
本人が望むゲームクリアとは?

の会話になり… 


おおっ、深い!

魂の目的!



(この質問の投げかけ、最新の個人セッションレベルと変わらないやーん。爆)


「わー、
やること取り組みいっぱい、
楽しみいっぱい、
になってきたんですけどーーー

私、
例えば
コロナウイルスかかる暇ないですね!
弱気になって
恐れてるばーいじゃないですね!

私、
魂レベルでの
ちいさなミッション遂行すること
たくさんあるんですわ!」


ぐらいに…

なってましたよ、!!!



↑↑↑↑↑


ちなみに、この方、
圧力にうつ病やいろんなのを
発症してるとは思えないほどの
なんか、祈願祈祷メンバーとして
かなり色々楽しそうだぞ。



↑↑↑↑↑


悲鳴上げてたレベルが
ここまでなっちゃう★
のも
ベースが
祈願祈祷しているから。



初めは…
ただの風邪でも…

もしや…


恐れていたのが…


《強気》




変わっちゃいました★


(たとえコロナウイルスにかかっても、心配ないなぁ、しかも、私も軽快に終わるだけでなく、周りにも迷惑かけずに済みそうだぞ。)


↑↑↑↑↑

ソース(根源)と
繋がってるからこそ
コロナウイルスへの不安が
吹き飛ぶ電話トーク。



あれ?

セッション以上の?
電話トーク???


(笑)(≧▽≦)

しかも、最新の
体に優しい風邪の治し方まで
教わったよね!


でも、

セッションとは違うから
まりあも
もしゃもしゃ、ご飯食べながら
なにかしながら
お気楽に。(笑)




楽しかったなーーー!(≧▽≦)



へ?感染?

どいてください、
コロナウイルスっ、

魂レベルで
めっちゃ楽しい、
やることあるんですっ、


コロナウイルス
「あ、わかりました!じゃ、僕の気づきのために存在している役割はあなたには、いらないですね!失礼しました!」




スーーーー(通り抜ける)




「周りのために私、頑張らなきゃね、
応援してくれているし、
私を見て励みになってる人のために、
期待に答えてあげたいから、
それが私のミッションだし、( ´◡‿ゝ◡`)」

とか、

は…


コロナウイルスかかりやすい
体質になっちゃいます、ハイ。
(芸能人に多い、見本になろうとしすぎるとね。。ズレるの。)

だって、

他人軸なんだもん。


ミッションを
履き違えてる。



これ、まりあのミッション。
ご依頼の大天使さん
まずは3つ完成させたぞー


まりあ