すべては私(あなた)が設定している。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「世界は、あなたの、思う
通り」

とは

すべてが私が設定している

と言う事になります。

たとえどんなに不本意な
感情が湧き上がろうとも
すべてはあなたが設定
しています。

あなたの波動に従って。
それは従順なまでに。

それは
たとえあなたよりも先に
生まれてきた親戚・親兄弟
すらも。
となります。

これが引き寄せの法則
です。

あなたの魂は
あなたの身体を選んで
あなたの心を選んで
あなたの脳を選んで
生まれてきました。

その身体は
弱かったり強かったり
様々でしょう。
体型見た目も含めて。

その心は
恐れやすかったり
積極的だったり
いろいろな素質が
ありましょう。

その脳は
算数が得意だったり
絵が得意だったり
いろいろな素質が
ありましょう。

そのように
さらに、
親など関わる人も
設定してきました。

さらに
生い立ちなどで
形成されていった
あなたの波動により
外側ーー
後で自分の意思で決めた
社会、結婚した相手、
その周りの人達をも
あなたが
引き寄せてきました。
その波動に見合った
設定の通りに。

そしてー
ある時にあなたは
気づき出します。

こんな設定だけども
なせだろうか?
変えられないだろうか?

その時ー

あなたは

もしかしたら
運命なんて
変えられるのでは
ないだろうか?

たとえ
過去性からの因縁だと
言われようとも
そう言われて重たくて
苦しいことは
違うのでは
ないだろうか?

なぜなら人生は
楽しんでもいいはずだし
そんなに私は
今生きてて
悪いことをしてきたとは
思えないのに
おかしいのでは
ないだろうか?

変わってもいいはずだ、

と。

そのうちー

私の意識を変えると
私の波動が変わり
私を取り巻く世界が
変わるのでは
ないだろうか?


気がつきだします。

例えば

なせなら
そのパートナーが悪い、
不都合だからと
相手を変えても
変えても
また問題が起きているし…

もしかしたら
私の意識が全然
変わってないから
じゃないだろうか?

と、繰り返しに
気がつくからです。

その気づきは
魂からの
振動だからです。


すると、
そうした、
情報を目にします。

あなたの波動を変えると
人間関係も変わり
より良い人達に
恵まれる情報を
たくさん
受け取ることになります。

「まず、私なんだな、」

「まず、私の考える癖を
変えることから、
なんだな、」

取り組み始めて

これが
また

自分の意識を
変えた人から

人生が変わった!
人間関係がよくなった!

と言う事になります。

ブログでもあちらこちらに
そう言うことを言う方々が
とても多いですよね。

先に変われた人は今度は
まだの人を手伝いたくなり
それを仕事に
されてることも
多いですよね。

成果を
出しているからこそ
また伝えられる訳です。



いくら、相手に
変われ、変われ、
と言っても
あなたは
まったく人を変えることは
出来ません。

しかし
あなたが変わると
人もまた勝手に変わる。

なお
もっといい相手を
見つけたいのなら
先にやはり
あなたが変わらないと
見つかりません。
あなたの波動に
見合う人しか
来ないからです。
そうでなければ
また同じような人と
関わることになります。

この、原則を
忘れないで
肝に銘じなさい。
 
これは
仏教の教えにも
キリスト教にも
あり
古い法則なのです。



まりあ