守護天使からのメッセージ☆大好評〜༼ つ ◕‿◕ ༽つ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「はー、
やーっと、
わかりました!びっくり

「凄い、
納得。笑い泣き

「うわっ、耳に痛い!
でも。やはり!
はい、そうします!笑い泣き

「えっ、
正反対のことを
言うんですね!びっくり

「もーーーー
目から鱗が落ちるっ、
でもー!それで
いいんだーー爆笑

安堵され
嬉しい想いが
こみ上げる。

時には
身体へのアドバイスも。



守護天使からの
メッセージ。

天使天使天使天使天使

本当にあったかい
メッセージよね。

おねがいラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

時には

巷の本にある
アドバイスと
正反対のことも
多々あります。

なぜなら
その時その時
個々異なるから。

だからこそ、
大納得。

あなただけへの
Onlyのメッセージ照れ

なお、
改めて、
「女神の講座」
を受けられた方々が
この際に、

「どんなにか、
あの講座は
衝撃だったか、びっくり雷
伝えてくださいました。

関東の方々からも
ニーズございますね。

そして受けられた方々も、
また、こちらでも
何か、講座してほしい、
とのお声も。

そのうち、世相が落ち着き
ご縁あらば
関東にも参りますね。

なお、なにか動画での
出来たらいいですねー


流れ星天使天使天使天使

守護天使からのメッセージ、
ご依頼ありがとうございます。
無料該当の方、
まだなら、
ご遠慮なくどうぞ。

追加料金などは
お伝えしません。

そして有料の方、
ありがとうございます。

なお、
携帯からのZOOMなどは
ちょっとフリーズ
多くなり
やはり
パソコンからの
ZOOMなら、
安定は比較的
マシになります。

無料該当の方々が
このプレゼントに
びっくりされてましたが
まりあもね
かつてよく
プレゼントされてきたので
たとえば
本田幸一さんが
書籍サイン本プレゼント、
などね!

たくさん
いただけてー
嬉しかったのでー
やってみたかったのよね。



さぁ、

奥底を

見つめて見つけ出そう。

天使のヒントから。

流れ星天使天使天使天使天使


なお、
新・個人セッション、
今のあなたに
トライしてほしい
オーダーワーク
お伝えしだしました!

なかなかー

これまたいーのよ〜!
爆笑グリーンハーツ

まりあが受けて
実に良かったから
取り入れましたよー

一人ではそこまで
思いつかない
逆に思いつけないし
思いつけても
やはり誘導してくれると
ありがたい!
楽しいセッション
受けてよかった!



まりあ