本物の人間とは?”スピリチュアル・アーティストまりあさんリブログありがとう | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ふと、彼女の記事一覧を見てー

(なんか、

いいね!

ダントツ多いなー(笑)

この記事、)


と、気がついて笑えました★



ありがとうございます。
いいね!たくさん、
彼女の記事で押してくださった方々。

理由は
全然わかんないんだけど。爆




アセンションを迎えて

それでも
誰と繋がってるか?

逆に

誰と繋がりが終わり、
卒業、切れたか?


な、ニュアンス記事も
リンクされててー



あ、なるほどね★




彼女は昔から

いつも言ってたなー。

本物を探してきた、と。


逆を返せば
本物しかいらない。

数多くのスピリチュアルな
著名人達とも出会い
交流し
リトリートなども
たくさん参加されて
海外、国内、
たくさんパワースポット
詣で

もされて。



じゃ、改めて、


一体、

本物って

なんだ?!

偽物ってー

なんだ?!



よね!




うちの母もよく言ってた。


あれは、偽物だー
(人間性と言う意味)

と。


きっと、同じ基準よね、
くくりんさんと母と。

それは

別に


スピリチュアルでの
言い当てが
当たってるから
本物だー

の意味とは異なるよ。


あれさ、

スピリチュアルでの
言い当てが
当たってるからってー

だから???

しかなくて
興味ないな。


別に。



言い当てるって
ま、素敵なんだけど

でも

それにうおさおして
目の色変えて
頼みにしたり
頼りにしたがる
こと自体が

問題だよ。


そっちのほうを
疑うよ。

いつまで依存して
愚かなんだ?

自分の魂の凄さ、
認めろよ。なんだな。


それより

大事なことがあるだろっ。




人は

全員


素晴らしいし
いいところあるし
愛おしいところもあるし


愛さずにはいられない
愛すべき存在

なのだけどー


ねっ★


そー、思いません?照れ


そう。
そう思えるハートのほうが
大事なんじゃねーの???





ただー

曇ってしまってる、

人ってー

いるよね。


何かを隠して

めっちゃ
良い人ですよー

ぶる人居るよね。


それしないほうが
断然、素敵なのにね。


隠してるつもりだけど
視えてるよ。

それにー

それはどんなにか
悪魔!
と思ってて
これ、知られたら
みんな、去るよね!
だから
隠そうとしてるみたいだけどー


大したことないよ。

だって、

何かの裏返しなんだもん。


それに過ぎないから。




どんなにフェイクがきれいでも
本物にはかなわない。



まりあ