電磁波対策のマスクが決め手”コロナを「防ぐ」方法から、コロナを「治す方法」へ” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

コロナウイルス対策なのに、
電磁波予防にもなるマスク?!
へっ?!
と思いきや…
友人研究してた理由がやはり、
これかー!
(あいつ、やっぱり天才だ。ダーッと電磁波対策について送られてきた、専門用語の解説なんとか追いついて読んだけど、要は、やはりここに繋がるのかー。)

さとうみつろうさんの
特に健康についての記事は
いつもマークしています。
(他のもですが。(笑))



ところで

あの時代にどーやって
なぜ、

伝染病、

あの恐ろしいペストが
終われたのか???


他の猛威を奮った
伝染病が
終わったのか?


まりあは興味津々で
調べてるんだけど


はぁ?!

みたいな
推測記事ばかりなのよ。(笑)

ペストが終わって行けたのは…
要は…
ドブネズミが増えたから。

とかね!

まぁ、よーく、
読んだら理由は納得もできますが、それでも、ホントかよ! 他にはないのか?!なんですね。



なお、
どんなに恐ろしい伝染病でも、生き残れた人はなんで?!生まれつき免疫高いのはわかるけど、でも、なんで?!

(風邪やインフルエンザにかからない、かかっても、治療しなくてもすぐ治るレベルの人がいるしね! うちの父も赤痢になったことがあるらしいけれど、フツーに下痢だったんだって! 同じ生牡蠣を食べて当たって入院した人もいれば、んー、お腹壊したーなレベルの人いるように、ホウ酸団子をうっかり食べても、大丈夫だった人もいるしね!)


も改めて、その生まれつきの強さのメカニズムも知りたくてね。(笑)


後天的でも
そうなれる方法も
あるに違いない、

そこも、
フォーカスしています。


(どうやら、魂の王道、天命に生きる人は、なんか、目的までは、たとえ身体が弱っちくても生き残るみたいだぜ。。。)


ひゅ〜

燃えるよなぁ〜。

この機会に

改めて

ミラクル起こせる為に。


私達の魂は前代未聞を
この制限ある地球で
更新し続けようとしている。



☆実験段階と、ある程度、根拠のあることを、先に祈願祈祷メンバー様たちに、具体的なコロナウイルス対策を情報提供しています。☆

(マジ、祈願祈祷メンバーって、お得だ。本来、祈願祈祷してもらえるだけでなく、まりあとかんたんなやりとりもできたり、心をどう変えていくか?もレクチャーしているだけでなく、最先端の、こんなことまでも、知ることができるから。)←まりあ自身が逆なら、こんなのを欲しかったから。

↑↑↑既にかなり、有効なアロマなども、伝えました!


ブログ公表は
やはり、不特定多数の方々が
目にするので
実験段階なる
いい加減なことが書けないので
慎重になりますなー。

あと、
誰彼にも伝えていいってものじゃないこともある。



持ってみて、測定したら、免疫破格に上がったらしい。↓↓↓
勾玉さんつきの、
天使のマスコット持ったらね。爆
だって、過去に、入院してた全員、良くなったから。

あ、信じるなよ。爆
話半分に聞いとけっ。爆

で、

今、ヒーラーのための、
ヒーラーが仕事にも活用できる、
天使のマスコット作ってるのがー
忙しいんだわ!!!!

肺炎になりにくい、
あるいは、
治す!を目指した
アロマ調合実験を
することなどもあるしね!




まりあ