魂の望みではなかったということ…もある。”子供の頃の妄想が叶わなかったのは、なんで?” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


ネヴィルはまりあも大好きなのでー
よく、オススメしますがー
ゆえに
かずみんさんも好きですー


妄想、イメージは
確かに叶います。

まりあも浮かんだことは
意識的に妄想したと言うよりも
自然にふと、
未来が私に見せてくれた、
そんな気がしています。

なのでー

たった一度だけ
浮かんだ妄想、
こうだったらいいな、

が、

たった一度なのに
何度も妄想しなかったのに
叶うことは多いです。

もうこれは
驚きです。



ただー

叶ってもー

要は

魂の願いしか
叶わないし
魂の願いしか
叶わなくていいように
出来ているんです。

魂の願いには
そうして不自由になることで
何かを得たいから
の場合もあります。

奥平亜美衣さんも
魂の願いのことを
言及されていますよね。


ほーんと、

魂の願いは
叶うようにできてて

逆に魂の願いではないものが
イメージや引き寄せ力
はたまた自力で
なんとか叶えても
やがては
魂に沿うように
軌道修正させられていきます。


このかたの
新しいおかあさんが
欲しいな、のイメージは

テレビや周りのお友達などの
外側からの判断であって
本当は魂はそう望んでなくて
設定してないんです。

理由は
おかあさんが居ないと言う
環境の中で
得たいものがあったから。

だから
魂の望みは
おかあさんが居ない
ことそのものかもしれません。

例えば

おばあさんからの愛や
他人からの愛や
一番なのは
その環境の中で
もしかしたら
親のいない人の気持ちが
わかりたい
親のいない動物の気持ちが
わかりたい

かもしれません。

もしかしたらー

こののち

親のいない、子供の親になる、
保護動物の親になる、

ことをしたいか
そう設定したのかも
しれませんし

それはもう、それぞれの
魂のテーマが
あることでしょう。


このことにこそ
素晴らしい価値を感じて
拍手喝采です。




まりあ