不安になる暇がないんだわー(笑) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あんまりテレビを観ないけれど
勝手に
テレビ置いていかれたので
たまに観ます。爆
(テレビ無くてもあってもどーでもどっちでも良い人。)

あ、韓国ドラマはしっかり
観てます。
(テレビはあると楽しむ、なければないで違うのを楽しむ。)


なので、
少しはコロナウイルスによる
お話少しは知ってます。

で、
前からよく言われますがー

「あなたってー
頭の中いつも、
幸せやよねー」
と‥。

若い頃からちょっと呆れられたように、感心交じりに?言われてきました。

んー。

アセンション、来たよね!
(笑)

だからー
余計にー

あのうー

不安に
ならないんですわ!!!!


あ、ちなみに、コロナウイルスの影響で、経済損失?ありますよ、なんか、あんまりその気もなかったのに何を思ったのか、銀行の勧めに初めてうっかり乗ってしまった投資?が、大損失ですよ、ハイ。(笑)


うーん。

アホなのかも。
(≧▽≦)


そうだ!

まりあってー
アホかもしれない!
(☆▽☆)

天使に守られてる!

のこの、
信頼度の高さ!!!

しかも昔から結局、
そのとおりだったし!

な、なんか、勝手に
マスクもらうし!

気にいった、
トイレットペーパー
元々、大人買いしてて
さすがに飽きたなー
ᕙ( ~ . ~ )ᕗで
使い終わるの待ってるのに
昨年秋に買ったのが
まだ12ロール
5ケースあるし!
ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
(常に2ケースになると
大量買いしてました。前回どれだけ買ったんだろう???)

だから、
「トイレットペーパーが
お店に無い」っての、
知らなくて…

久々に見かけたら
「ん?
売ってるじゃん、」
だし!
(最近やっと入ってきたらしい…)

水、洗剤、他
何でもかんでも
通販でワンカートン
買い過ぎが癖だし!
中には3年分あるのも…
(やっと、あと半年分に減ってくれた…)

だからー
今回で買いに走るのは
なかったす。
(。-ω-)zzz. . . 

↑↑↑
相変わらず天然過ぎて
地震の影響受けなかった如く
コロナウイルスの影響受けてない?!

つかー

あのう〜お仕事のね、
注文多すぎて
忙しすぎて…

別に
何も打ち出してないのに
今年から何故か
注文多いんやわ!爆

創って創って創って…も
追いつかない!!
ヾ(*’O’*)/(笑)

テレビ観てても
「んな、暇ない!」から
やはり消してるし
必然なのは
周りから教わるし。

ほんまにー
呑気坊主。

いや、

おかげさまで
それこそー
変な投資を美人の銀行員に
やられてうっかり乗った
損失がー
カバーできつつあります!

↑↑
ま、そのうち、
また、回復するのも
わかってるんだけどね。

作品を送る前に
しっかりと!
祈ってきたよー!!


どおよ!


え?
コロナウイルスなどの
予感ありましたって?

うん、あったよ。
だってー
そろそろ、
リーマンショックから
10年になるから
円高になるとは読めてたし
アセンションだから
震災並みの、
キツイの、来ると
感じてたよ。

だからかな?

あんまし、動じてないのは。


何よりも何よりもーーー

制作の仕事で部屋に
こもりっきりで?
忙しいから
外のことどころじゃないー!

自粛どころか
仕事で引きこもりー!

かつて、ある誰もが知っている著名な画伯は絵を描く余りに、第二次世界大戦がいつ始まり終わったかを知らなかったそうだ。


まりあ