引き寄せの基本の「感覚優先」とは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

引き寄せの

基本の



感覚、感性を大切にするとは?

優先するとは?


で、

とてもいい見本の実話が

祈願祈祷メンバー様たちに
シェアできました。



皆さんは、よく、
引き寄せなどを学ばれますと…

〜したいー!
に突っ走ってしまいますが…

その逆の、サインにこそ、
忠実に居ると…

開運になれちゃいます。


むしろ、こっちのほうが
大切。


好きな人に言いたいー!
好きなことをしたいーー!
好きなものを、もー、
買い尽くすー!
こんなの嫌だからやめるー!

なんか、
引き寄せの法則を学ぶとこんな方多いですよね。

間違ってるとは言いません。(笑)


しかしーーー

「それで、
でも、
お金スッカラカンになったー!
好きなことをしたのに、
全然運良くなってなくて、
困ってるんですけどー!」

が、増えていますなーーー。
(「引き寄せやってみたら、こうなった、どうしたらいいの?!」と、言ってくる方、たまにいらして、めっちゃビックリなんすけど。汗)


…なんだか、、、
それじゃーーー
引き寄せってーーー
どんな教えやねん!

になりますわなぁ〜苦笑
特に身内の方々はー
呆れているかも?
いや、
まりあでも身内がもし、
そうなら、呆れますわにゃ。


「ま、
冷静なまりあさんから見たら
私のこの気持ち、
わからないでしょ、」
なーんて、
言われかねませんが。苦笑

いえ、そんなことはないです、
はい。
そうしたい、
そうしてしまいたい、
お気持ちわかります。


話を戻しますね。


その逆の、サインにこそ、
忠実に居ると…

開運になれちゃいます。


とは、


行きたいー!の
真逆の感覚のことです。



たとえば

どおーも
行く気がなぜか、しない。

あんなに行きたい!
人気だしやっとゲットしたのに!

あれ?


それを…

探って…


うん、なんか、
わからないけれど
行く気しない、


は、


魂からのサイン
天使が邪魔してくれているサイン

だったりします。
(ややこしいことに全部、そうとは言えませんが。)



まりあは
これにとても
忠実なんです。
逆にかつてはこれを無視して、
人生よく失敗したから!


その方は

まりあか細かく伝えてきた
祈願祈祷メンバーの
音声メッセージ、
文章メッセージを
何度も読んで…


決断しました。


あんなにやっと
ゲットして
行けるのに

やめよう…



すると…


まさかのことが起きて…
(ミラクル)

もっと

望んでいたことが来たのです。



さて、

祈願祈祷メンバー様達、
進化されて気づきが増して
書いていらっしゃる言葉が

冴えてきましたねー。

ふふふふ…楽しみ…


あともう少し
祈願祈祷メンバー様に
解説していきますね!


京のおばんざい

お腹に優しい味。。。


まりあ