結構、プレッシャーです。(笑)ご依頼は。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

結構ー
祈願祈祷の勾玉付きの
天使のマスコットさん
高額物はー

結構ー良い意味でも
プレッシャーです。
(笑)



何度も何度も
天使のマスコットの
創りにも確認し
修整、補正して

勾玉も吟味して
付けるのに
ものすごく時間が
かかります。




ときには、
もう絶対に気に入ったから
私物!!と
決めたものでも
お渡しすることも。
(笑)涙


さらに
祈願祈祷を
オッケー!!
が出るまで
入れ込みます。


いやぁ〜
大変っす。
(笑)



まりあ