大盤振る舞い過ぎるって?♡守護天使からのメッセージをプレゼントします☆初守護天使の日” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


一週間、
アセンション週間として
役に立つ、
気付き満載の記事。

しかも、
期間限定公開・コメントを
書いた方には
祈願祈祷を無償。

更にコメントにすべて書いて
本名の名字名前の人には
対面やネット対面通話で
無料で、マンツーマン個別、
その方の
守護天使からのメッセージを
プレゼント。



なにこれ?!



既に
記事そのものも
祈願祈祷も
大盤振る舞い。
(とコメントに書いてこられましたねー(笑))


なのに…

更に…

無料で
守護天使からの
メッセージとは!

大盤振る舞い
…過ぎ?!


かな?(笑)


驚くことでしょう。


ま、
15周年ですからねー(笑)


一番相応しいなー天使天使天使天使天使


むしろ、
ワクワク…


ねっ☆

本格春到来〜


私達はどっちみち、運がいい!

今朝も、
素敵な…そして…
人様が幸せな…音譜音譜音譜
嬉しいお話が…



まりあ