涙が出るくらいの至福…”一段上の意識になると決める・アセンション佳境《感謝記念GIFT》” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

めっちゃ優しい目…


さあ、次元上昇へ。

誰かについていくのでもなく、
自分で開ける扉の
新しい世界へ。


ありがとうございました。

みんな、えらーい!
20日まで一つ一つあと、
もう少し!
アセンションゲート、
滑り込みセーフ!!!!
でもいいよね!╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭


祈願祈祷は
あなたが
SOURCEと
繋がります。( ´◡‿ゝ◡`)

祈願祈祷とは
これに尽きる、訳です。

まりあの自力でこれは
出来ません。

まりあがあなたに奇跡を
起こすことは出来ません。

厳密には
SOURCEの入口にしか
引っ張って
持って来れないのです。

後はあなたが自分で認めて
決意して
入っていくしかないのです。

まりあに頼っては
あなたは自分が
創造主であることを
忘れています。

あなたの人生は
まりあは決して介入出来ない
創れないのです。

あなたが
一段上の世界に行きたいのなら
自分でその中に入るしか
ありません。

上手く行くしかない道
とは
魂の王道に戻ったことであり
その過程には
上手く行かないことすら
実は気付きのために
置かれています。

自力でやってしまうから
運のいい奇跡は起きない、
上手く行かない理由は
シンプルです。

しかし、
他力の力を借りるとは
SOURCEと繋がるとそれが
人智を超えて成されます。

私達の力では
到底及ばないことー

たとえば誰にも
まだ話していないのに
密かに願っていたことが
それも忘れた頃に
叶ってしまうことが起きます。

愉快なことを経験することを
自分に許可しましょう。

また起きてないうちから
一段上の世界を
描かないと
一段上の世界に
入れないのです。

今より
一段上の世界を望むとは
描くことなのです。

今より
平和な世界
今より
快適な世界
今より
優しい世界
今より
美しい世界へ…

想像は創造。
普段の想像が
創造となります。

普段、
無意識に
何を想像していますか?

天国ですか?
それとも不満ですか?



さてー!!

真面目なこと書きましたがー!

今回は
ミカエルの援軍頼みました!

ドドドドドドドドド…


一段上の高いレベルの世界
に連れてってもらうのに
やはり…
ミカエルーーー!(• ▽ •;)

叫んじゃいました!爆

あー

ホッとした。(笑)

そう、
ワンランクアップの世界に
連れてってもらいたいとき
意識を高めたいとき
助けを呼びたいときは
ミカエルの大援軍に
頼むのがいいよおー!
お勧め。
(キリストじゃなんかいっ?(笑)いえ、ちゃんと縋り付きました。)

色はきれいな水色
あー、
空のきれいな色と同じ!

ミカエルのつもり。

なんだか感無量となり
涙が出ましたー


余談★
個人セッションの方々が
もう早くも一段上の世界に
入れてむしろ、
戸惑いの喜びが。
おお〜。早い!
さ、許可しましょう。

今回も大天使時間、
16時44分に祈りました!

まだまだ、祈りますから、
コメントどうぞー。


まりあ