女神の講座で怖い顔のクライアント様(?・・)σ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一人だけね

怖い顔して

じーっと

まりあではなく

どこかを睨んでた

クライアント様が居ててね。
(笑)

内心、まりあはー

?????
ガーンびっくりタラーアセアセ

深い気付き、
自問自答してるのかしら?


あんまりそちらを
観ないようにしよーっと。
口笛
気にしないでいました。

眉をひそめててー
そんなお顔は初めてです。
爆笑



後日。

判明。キラキラ雷


その方からー

「いや、あのホワイトボードにぶらさげて飾られている、天使のマスコットさんがね、なんか、ショボーン 寂しそうで。キョロキョロ なんか、うわ、また、目があっちゃった。かわいいなぁー。ラブ でもなー、私ももう、5つも持ってるしなー。笑い泣き 数合わせにいい、5つと決めていたしねー。チュー いや、でも、あの子来たそうかもなー。うち、天使の仲間多いしさー。照れ 寂しくないからさー。と、葛藤があってー悩んでたの!チュー 

もし、うちに来ていいのなら、買わせて!その子に聞いてみて!チュー もしかしたらまりあさんとこに居たいかもだし!キョロキョロ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2びっくり



チーン

まりあコケる。


天使天使天使天使天使


んっ?!天使
何かね?天使

(ハタハタハタハタ…)

(ピヨピヨピヨピヨ…)



そこかー!爆笑
もー
笑えるよねー!爆笑

すんごいこと
ウケました!

めっちゃ睨んでたワケは
こうだったのかー!!
(⑉⊙ȏ⊙)
平和で天国だなぁーーー


実はこの子、出戻りなので
販売はもうまったく
考えていませんでした。
ずーっとそばに
置くつもりでした。

ども、噂のワタシです。

とてもなんだか
寂しそうな子でしたから
ヒーリングして
外にさえ、
出してませんでした。

しばらく元気がない子でした。

聞いてみました。
まりあんとこに
置いとくつもりでしたから。

それが!

めっちゃ喜んでます!

わほ。。。

一緒に遊べて
勾玉レベルの仲間と
イキイキしてます!

この全員レベル高い、
天然石の素晴らしさ。

その中でも
シトリンとアメトリンと
アメジストの
素晴らしいトリオ!

完璧な組み合わせで
最強に!

明るいキラキラで
良かったねーーー

甦ったのも
クライアント様のおかげー
さらに
戻ってきてくれた
おかげーーー

みんな、最高の流れに
なって、適材適所なのよね!

クライアント様は
「ホント、最高のものを
毎回作りますよねー!
とてもマスコットとマッチして
どれも一番で毎回、
感心、驚嘆する…」

まりあも人ごとみたいに
自作に感嘆です!爆
まりあが創ると云うよりも
天から降りてきて
手掛けるからね!

梅を楽しむ小鳥みたい。

天使のマスコットを
想いやる慈母観音様みたいな
クライアント様のもとで
幸せそうーーー

この方の手元にあることは
実はまりあのところにある

のと
同質なのです。

ワンネスだから。

いつでも見たい時は
見られる…
照れキラキライエローハーツ

だから
まりあの手元から
離れるのは
いつも切ないけれど
なぜか違うのー。
それよりもこの子達の為に
良かったーーー


まりあ