もう早くもラッキー成果!嬉しい報告続々!女神にもうなっちゃった!女神の講座 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

一つ前の記事、きょうちゃん、
寄付と、
祈願祈祷してくれましたよねー。
女神の講座、後々も、
感動の幕デシタおねがいピンクハート

さて、講座、セミナーを受けたあと
アンケートを求められることがありますよね?

まりあはしないのです。
(このブログにもたまにそう伝えてきました。)
また、ほとんど、特に
凄い!方々のセミナーなどは、
アンケートを求めていないことにも、
気がつきました。

なお、その場では良くても、
後で下がると、
その感想は意味が無くなります。
なお、セミナーなどは、
その場では、波動が上がるので、
良くて当たり前です。
後が肝心なのです。

しかし、
主催者は
「こんなに成果があった!
感想来ました!」と
次の宣伝のためにオーバー気味に
載せすぎることがあります。

そこも、まりあは
フラットに正直でありたいなぁー
なんですね。

このブログが、
ビジネスの為に、ではないから、
☆やや、読みにくい、本音もよく書いてる
☆一貫性がない
☆常に初めや終わりに、囲みでお申し込み案内がない
(これやると、物凄い依頼が来て、大変になるので、もあります。)
なんですね。

そのうち、まりあも、
ビジネスとして案内しやすいものを、
作るかもしれませんが、
やはり、あまのじゃくまりあは、
よくある、マニュアル的なやり方が
あまり好きではないのでね。(笑)

なぜ、感想を求めないかと言うとー、
やや、無理に褒めたりしないかな?
と、思って、
無理強いさせたくなかったからです。

それともう一つ。
真に効果があったり、感動したりなら、
頼まなくとも、
勝手に向こうから言ってくるのも、
知っていたから。
リップサービスではなく、
その純粋の方こそ、
知りたいからなのです。

今回も、いや、今回は特に、
そうでした!

ただ、今回は、ひとしきり報告があった後で、
あとで、例外的に、
「成果や感想があれば、
お伝えください、」とは
お伝えしましたのは、
「とても忙しいのに、メッセージしてもいいかな…」
遠慮も感じたので、
そうお伝えしました。



みんななんて美しい女神なのでしょう。

申し込んだ途端に
もうすでにいいことが起きてしまった方、結構居てます!
なんだか、そわそわして、
落ち着かなくて、嬉しくてならない方、
も居ましたねー。

シェアしてほしいとのご要望で、
ご了承頂いたので、
順にお伝えしますね。

「いよいよですね😊
明日お会いできること、本当に楽しみです🎶

すでにパワーアップしているのは、申し込みできた時から感じています😉
今日もすごく幸運が重なりました!

職場の自販機で飲み物買おうとしていたら、前の方が当たりを出して、待っていた私にその当たりを気前よくくれたんです♪
親しいという訳ではなく、あいさつを交わす程度の方なのに😆

更にそのあとで、以前から行きたかったレストランでの食事会、急遽キャンセルが出たから〜と幹事の方にお誘いいただき、今楽しんで&堪能して帰宅しました✨
当日の急なお誘いだったのに来てくれて、助かった〜と感謝までされちゃいました😆
私からも、いえいえこちらこそ感謝です!と、勿論お伝えしました〜💕

こうなったら嬉しい✨ということが、どんどん来ています♪
では〜、明日どうぞよろしくお願いします🤗」

わー、運がいいですね〜♡

今でこうだから、女神の講座、
受けたら、どうなっちゃうんだろ〜♡
と、思われたようです。
はい、もっと凄い引き寄せ、
出来ちゃいますよ〜。

あと、

祈願祈祷メンバー様でもあるのもあって、

ヘルシオが当った方が居ましたねー。
なんと、女神の講座当日に、
その商品を受け取ったんですよねー!
まりあもその応募を知っていましたが、
(あ、まりあも、うーん、家電は要らないから、これが欲しいな、が、当たりましたよ!あの中でまりあは、トートバッグでした♡)
内心、(これ、当たった人居たら凄いな〜、誰が当てるんだろ〜)
って、見てたんですよ。(笑)
うちのメンバーやった!っーに!爆


ね?
女神の講座は、
天の女神達がたくさん、
応援してくれるから、
現実に本当に運のいいことが、
起きるでしょ?

それと、祈願祈祷メンバー様もね、
全員、凄い。

女神の講座の意識に染まると、
(但し、自分でそこは意識的にそちらに向かうように、思考を変えようと努力要ります!すべては自分の想いが現実化するからね!それに比例しているからね!)
ザクザク起きますよ〜。

まだまだ、ミラクル報告、
続きまーす。



まりあ