【追記】女神の講座、驚きすぎる!実情が!ヾ(*’O’*)/ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

5人の予定でしたよね?!

はい…

ええっ?!
それが今や、
17人のお申し込み?!
しかも、お一人は
キャンセルを撤回?!

はぁ…


で、

どちらからかなぁー?
早く帰らないとならない
方いるかなぁー?

ええっー!!!!
確かに、
これまでも、
兵庫の奥から、
東京から、愛知県から、は
ありましたよ。

でも…
ええー!!!!
多くが
遠方から
じゃないのー!!
(⑉⊙ȏ⊙)(´⊙ω⊙`)!

北海道は、昔からの方。
今回は山口県も
クライアント様。
遠方のあとのお二人も。
その4名はまだ、
面識あるので
承知でした。


しかし、今回、
これからお初に会えるのが…


静岡県
埼玉県

近畿でも
かなり!
遠すぎる!


みなさま、
何時間かけて
来られるのだろう!
w(°o°)w


あ、でも、
まりあも、
個人セッション
東京まで飛行機で
行きましたよ。
ただ、仲間にも会うのも
ありました。



それとー


えー!

きょうちゃん、

なんだ、その、
たった一回の為なのに、
凄い姫的な、
素敵なシール作りは!!

(☉。☉)!!


みんな、
凄すぎるー!


参加者たち様も

やれることあったら、
手伝いまーす!

下見行ってきまーす!

(@_@)


ドドドドド…
ゴゴゴゴ…


もー、4時間くらい、
やりたいわ!!!!


追記

ええー?!

初回よりも
動画
売れたってー?!
(⑉⊙ȏ⊙)

その動画は

TOMOKOさんより
ご連絡。


驚きの連日でございます。

感謝!

まりあ