100回以上聞いても変わらない理由と変わる理由。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

繰り返し聴いても
変わらない人も居る…
そうここに書いたのですがー

それはー

受け身のせい。


勉強は
受け身では
良い点取れませんでしたよね?

たとえどんな素晴らしい先生、
家庭教師、講師が居てくれても、
やはり、後は
自ら、解いていくしかないよね?
応用になると、特に、
自ら、頭を使わないとね。

自ら、憶えないと、だよね?
代わりに
誰かが憶えてはくれないよね?


同じことです。


ほら、例えば、
ただ、聞き流しーでは、
英会話やってみて、
覚えられました?
話せました?

口真似しないと、
発音はできないですよね?

意味を理解しないと
言うことができないですよね?

ハウ キャナイ ドゥ イッツ?

と、何回も流れて
丸覚えでいつの間にか、
覚えていた、な、
ことは出来てても

どゆこと?どゆいみ?

では、結局、
話せませんよね?



アファーメーションも
動画繰り返しも

意味が本当にわかろうとしなければ

潜在意識に到達しなければ

ただの受け身なら

何万回聞いてもー

潜在意識に到達しなくて

だめなのだと思いました。


惰性で聞いてもね。


丸覚えで、

「私は愛です、

私は崇高な存在です、

私は、
満月に照らされた、
明るい魂そのものです。」

(まりあの「満月のアファーメーション」より)

と、言えても


やがて、

心の奥底から

しみじみ、

本当にそうだ!


思えていたならー

あなたは
その意味を頭ではなく
真に理解したことになる。

だから、
もっと自分を尊重し、
大切にして行けるはずなんだ。

崇高な魂を起点に自主的に動くから
ブレにくくなる。

つまり
その中にダイブしないと
入り込まないと
効果は出ない。

なりきって浸透させていく。

例えば

動画なら
運のいいTOMOKOさん
=自分!

まで持っていく。
距離感を無くしていく。

あ、私もスイートルーム、
引き寄せできるわ、
そんな気がしてきた、

なくらいに。

ただし、そのレベルは
まだ、まだ。

まだ、距離感はあるんだ〜

次がいる。

TOMOKOさんが
スイートルーム引き寄せた!


私がスイートルーム引き寄せた!

ヤッター!

なくらいに

染まるの。


更にもはや、

またまたTOMOKOさんが
ラッキー報告のたびに

あらー、
TOMOKOさん、
また、私のことを書いたのね!
まー!!


なくらい

いい意味の勘違い、
妄想に。爆
(ちょっと、かずみんさん風になってる?爆)

へえー、いいなー、
の、距離感を消す。


例えば

日蓮の提唱された
お題目。

南無妙法蓮華経

これ、何万回唱えても
変わらない人と
劇的に宇宙の法則取り込めて
鮮やかに問題解決して
愉快な人生にしてしまえる人と
いる、

と、


気がつきました。


(まりあは日蓮宗ではありませんが、観察してきました。)


惰性で
何万回唱えても
無駄なんだな。

ある一つの積極的意思、

積極的意図を持って、

繰り返し繰り返し聴いていたら

繰り返し繰り返し唱えていたら
(お経でも何でも)
どんどん
腹の奥底から
喜びと言うのが湧いてくる。

これが決め手!




その、喜びとは

魂からバイブレーションが
起きてる。

つまり

丹田、下丹田から

湧いてくる

振動

それが

エネルギー

創造の源

これがやがて

上がってきて


心と脳に一直線になる。



そう、

ヴォルテックス。



新作。レインボーシリーズ3作目。


★ご連絡がかなりたくさん来ていまして、お返事がかなり、遅くなっています。今しばらくお待ちを!★



まりあ