増席出来ました!!”定員満席”お得すぎる盛り沢山♡新・女神の講座☆2月22日””” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

5名定員(きょうちゃんとまりあのぞく)


8名にできました!

キャンセル待ちの方、
これで、可能になりました!

なお、

イメージ通りになりました!


さすが守護天使の日です。


今回の守護天使の日

★欲しいものを買おうとしたが
時間があまりなくどこにあるか?で
諦めて
レジに並ぶ合間に目の前にあった。

★理想的にこうなって欲しいままにやり遂げられた。

★片方の手袋を失くしたが問い合わせたら保管してくれてた。

★ふと、どうしてもこの方々も今回こそ参加されたほうがいいと、閃いて、部屋の中を変えるのを聞いてみたら、そのようにしてくださるとなった。不可能かもしれないと感じたが予想以上に上手く行った。

★完全なる仕事が完了できた。

★個人的にスピリチュアルなやり取りで深く感動した。

★お渡しする天使のマスコットの写真がタイミングよく写せた。

などなど〜。

さすが流れにどんどん乗ります。
乗せて連れてってくれる感じ。

さあ〜
こんなにいい流れと言う事は…
もう、
たくさんの天使、女神の応援されているってこと。
一緒に良くなっちゃうよ〜!

今回ほど
みんなが熱く楽しみにしている
女神の講座はありませんでした!

はい!
その凄い期待以上になりますよ。

素敵だね〜💖



まりあ