なんて素敵なのでしょうね! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



祈願祈祷メンバーさんは
とても辛くてならない
さなかにみなさん、
来られました。

昨夜のまりあからのメッセージは
正に守護天使からのメッセージ。

特に珠宝のメッセージと
言っていただきました。

珍しくまりあも
自分の音声メッセージを
聞いてみましたら
驚くほど良かったんです!(笑)



昨日の鑑定・セッションは
ご相談者は

こんな人初めて
ヤバい
(魂が喜んでる!の意味)と
言っていただきました。
セッション中に脳が書き変わるので
その方がお話しながら

あれ?あれ?
あ、もうどーでもいいや、
あ、なんで気にしてたんだろ?
あれ?変わっちゃった…

あはは!(ᵔᴥᵔ)

意識がスライドして行きます。


なんて素敵なのでしょね!

最近のまりあの鑑定は
かなりもう、
「お笑い芸人鑑定」
抱腹絶倒らしいです!

「面白いから行ってみて!」
と勧めるらしいです。(笑)

笑っているうちに
本当の自分に戻れちゃう訳。



昨夜はまた
まりあも癒やされました。
感動しました。

たくさん愛を受け取り
たくさん愛を贈りました。

その素直さが
本当の自分を生きることに
本当の自分を表現するヒントを
また教わりました。

ああ、そうか…
あのことにまりあ、
傷ついてたんだねー
と、今更ながらに
自覚できました。

淡々とそのことを話したとき
人が泣いていました。
まりあが泣く代わりに。

あゝあのとき
子供みたいに
泣いても良かったんだー
それが一番だったんだー
と気がつきました。
ありのままで。


なんて素敵なのでしょね!


そう。


守護天使は
本当に素晴らしい
人間関係を
連れてきてくれますね!



まりあ