いい人しようとしなくても元々いい人だよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あのさ、
いい人しようとしなくてもね
元々、いい人なんだよ、君は。

いい人しなくては、
いい人として見られたい、
いい人ついやってしまう、
いいとこ、見せなきゃ、

はさ、

それだけー

私は悪い人だ、本当は悪いやつだ、

とー

言ってるようなものだねえ。

そんなに、
自分を悪いやつだと潜在意識では
信じ込んでいるから
頑張っちゃうわけ。

「本当は
いい人じゃないから
いい人しなきゃ
相手してもらえなくなる」
とー

思ってるから
やっちゃうんだよねー

隠そうとするの。
自分の中の毒を。
ブラック君を。

でもさー

元々、いい子なんだよ、
元々、いい人だよ、

君が忘れているだけ。

だよ。

大丈夫だよ。
ありのままで。




明日は、守護天使の日にゃ。


注意↑勝手に肌きれいに写ってしまうので、実際は全く違います!!



まりあ