女性ホルモンを大切する秘訣”♡新・女神の講座☆2月22日” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

女性は女性ホルモンによって
身体も想いも左右されます。

だから
女として満たされる感覚は
とても心身に大切です。

満たされると女性系の身体の
お悩みが消えることが
あります。

ここで気を留めてほしいのは
想いと感覚は別なことです。

感覚が良くなると
想いが良くなります。

逆に
想いを良くしようとしても
感覚が良くないと
想いも下がります。

だから先に感覚を
良くする。

(あ!えっとー想いと感覚の違いってー?と、あんまり考え込まないでね!
簡単に言えば、いい考え方、いい捉え方をしよう!と頑張るのも良いのですが、それよりも、例えば、良い気分になっちゃう大好きな香りを嗅ぐほうが、女性ホルモンには効果てきめんなの。)



まりあは
医師から「完全なる女性身体」
と言われた身体。
一度も病むことなく
生理痛もなかった、
なんのトラブルもなく
健やかな母体。

それはー
女神がちゃんと
下腹部に居たから。
↑感覚のハナシ。

普段は女を意識しないほど
中性的なまりあも
心身の為に女性ホルモンは
キチンと気に留めています。

貴女の中に
失われた女神性を
再来させ宿らせよ。

これなのです。
秘訣は。

その感覚意識が母体を守ります。
その他に薬などや
ホルモン剤を使わずして
更年期障害対策も
かなり知っております。

女性の真の更年期障害や
婦人科系の病の原因は…
これは医師もいうほど
「女性として
ハートの部分が
満たされていない」ことも
多いのです。

満たすとは
想いで満たすのではなく
ほら、感覚的なものでしょう?

たとえ大好きな物に囲まれても
たとえたくさん良い想いをしても
満たされるのってー
ほら、別なことだったり
しますでしょ?

何人もの婦人科系の病を
完治に導きました。


キャンセル待ちです。

その1

パートナーが居ても居なくても
女性としての至福感。




まりあ