弱っちゃった人、いいんだよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なんか優しい人が多い
と、よく言われます。
まりあんとこに
来られる方々。

そうねー

戦えない程
優しいよね。

ま、戦わなくていいけど。
(笑)

強気で
はね返せない人。

気が弱い人
気が小さい人
弱りやすい人
しゅーんとなりやすい人

よくやってくるよね。

天使のホッとする
癒やしに触れたくて。

あるいは
弱くないけれど
疲れちゃった人もね。
見た目
強いと思われている人もね。
来るよね。


うん、
大丈夫。

背伸びしなくても無理しなくても
いいんだよねー

強そうに頑張らない。
自分を知ること。

そんなに私は
強くないなぁ…
でも良いの。

必要な強さは
天から宿るから。



そーんな人がね
損してきた人が
はしっこに追いやられてきた
人が
どうしちゃったの?!
なくらいに
運良くなれちゃう、
あんまり、努力しないまんまに
ヘタレのまんまに
そ~なっちゃうの。

そんな世界なの。
ここ。



グループ
女神の講座しますね。
久しぶりにね。




まりあ