話が止まらないほど盛り上がり楽しい〜 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

人と話をしてー
ここ、頻繁に、
(面白い〜楽しい〜
止まらない〜)
が、多いです。
爆笑

特に前よりも
そう感じます。

この人と話しても
あの人と話しても
ゾワゾワしてきます。

話の質が良いのです。

2時間あっという間です。


わりと…

人と会うのは
楽しみでもないのです。
(すみません。)

会うまではどこか、

(あー、面倒臭いー、
独りで居たいー)
なーんて、
思ってるんですよ。

あんまり、
誘うとかほーんと、
昔からないない。
まりあから電話
しなかったなぁー。

でも。
昔から
頻繁に人と会ってたから
よもや、そう見えないよね。
(笑)

これは、
誰に対しても。
きっと、
どんなに憧れの人でも
同じ。

まったく、
引きこもりですよね。

昔から
恋人ができても
(えー?毎日会う?
なんでー?!
やだなぁー…
1ヶ月に一回でいーよ。)
でしたよ。

すごい?
(ヒドい?)

まーそれで
呆れられてきました。


ですが
特に最近、会ったら
あれ?!と思うほど
響いて
話を聞くのもするのも
とても楽しくて
エネルギー満タン!
みたいになっちゃう。

終わったら
(あー、楽しかった!)
なーんて
思う。

もちろん昔から
夜中までも話し込んだり
してたのよね。

電話で何時間も話したりね。

なのに。

電話が
会うのが
(えー、面倒臭いー)
と嫌なの。

そーなんだけど
熱く語って
盛り上がってるのよね。
それもまりあがね。爆

変なやつだよねー。

で。

年末も
スピリチュアルな
人と会う予定が
多い。爆


まりあ