よく生きたなと褒めよう。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあは
聴力障害
筋肉の難病
他にも弱い体

抱えています。

不便さは
たくさんありまーす。

どうやったら
聴こえるかなー

どうやって
荷物持とうかなー

工夫は
天才的かも。




時折
この体で
よく生きたなぁー
よく生きたよね
よくめいいっぱい
地球楽しんだなぁ

感じます。


褒めよう

と思います。

今日は
特に。

偉かった
偉い、偉い、
と。



時折
驚くような
運がいいことが
起きると

親は

神様が
憐れみと慈悲でもって
くださるからよ、

と言います。


その体で
よく生きているよね、


施術者は言います。


どんな環境
どんな境遇

でも

楽しむのは
ずば抜けているかも
しれない…



飛び抜けて
明るいよね
面白いよね


言われますがー

明るくしている
面白くしている
訳ではないの。

そうなっちゃうのよね。

なーんかね。
なぜなら…

天使がわかるから。



あなたも
よく生きたよねと
自身を褒めよう。



まりあ