人にしても人からしてもらえないのはなぜか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

11月!
もー、祈願祈祷メンバーの方々に
連日、連投、
音声メッセージ、文章メッセージ、
送り続けました!

いつもより、異例なほど!

それはー

やはり、

「ウーン、女神意識がない!」
ここがないと、

なぜに、

私は
こんなに男性にしてあげているのに
私にはしてもらえないの?

の、疑問が解けてない!
女性が多すぎ!!!!


で、

1から教えていたのです。


やっと!

そうかー!!!!

だから、

大事にしてもらえなかった原因が
解りましたー!

と…

全員、目覚めてくれました。

まだまだ

これからなんですけどね。


今はまだ
気づきの段階。

本来の女神に戻り
聡明で叡智溢れ
強くたくましく美しく可憐に
戻るまではね。


さぁー


12月


イシスの女神からの叡智を授かり

行きますよー!!


クライアント様のセラピールームにて。
そこには
天使のマスコット達もいますよー。

最近、
セラピストさんたちの
ご依頼が多いですー。
おぬし、やるなあー
天使のマスコットたち。



人にしてほしいことは
あなたがまず、人にしてあけなさい。

の、聖書の言葉

たしかにそのとおりです!

でもねー!


自分を尊重しない者は
その意識のほうが叶ってしまうのだ。
尊重されない者になってしまうのだ。

まりあ