「面白いくらいすべて叶っていくので…」祈願祈祷メンバーより | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

わぁ、凄い!

そう言い切れるなんて!

長年、そんなことを
言ったことがないどころか、
(人生はままならないものよねー)
とむしろ、ため息ついてる、
そんな感じだったのに!
スピリチュアルに精通してても!

いや、それどころか!


あなた、

どうしよう!
が起きて、
ほとんど、
川に飛び込んで
死ぬところだったじゃない!



ゾクッとしました。

改めて…


ソースと繋がる証明を見ました。



最近、祈願祈祷お申込みで
継続の方々が…

毎回凄い報告なんですね。

って、もう聞き飽きたよ、かな?

でも、ほんと、びっくりなんです。



え?

それも叶ったの?

え?

それも解決したんだ!

え?

それ、お得過ぎ!


な、なんか、、、

凄すぎるんです。


ってー、まりあがそんなに驚いて
どーする、
なんですけどね、
記事にも何回か、書いてますよね、(笑)

それでもやはり、
驚くのです。

そばにいる守護天使は

ふつーにしれっと、

「そうだよ。
それが自然なの。」

と言ってますから
それをメンバーには
伝えていますけどね。

静かに興奮しています。(笑)

嬉しいです。

そこまで
良くなって。
引き寄せの法則を
上手く使いこなせて見事に出来てて。


それにしても
祈願祈祷メンバー、
なぜ、そんなに良くなるのかな!?

観察していましたら〜…

☆まりあさんの祈願祈祷で、
これで、
私はもう人生良くするんだ。☆

と、芯から決めていました。

もうね、

「人生もうこれで良くなる。」
とご本人が強く決定してるの。
決めてるの。

だからなのねー。



もう一つは


自己観察が素晴らしい。
徹底。

ご自身でも祈るようになったり
まりあのたくさんの音声メッセージを
ヒントにご自身に置き換えて
観察しています。

ソースとずれた思考回路や
感情のメッセージを読んでは
まりあが祈りでその都度
クリーニングして来ました。


例えば

自分が引き寄せては現実化しているのに
他者への憎しみを
読むたびに

クリーニング。


ニュートラルになります。



まりあに頼みに来た方々は
全員、逼迫、悲鳴をあげていたレベル。
時には自死スレスレ。
逆に返せば
ある人への強い恨み、逆恨みがあります。

理解してくれない、助けてくれない、
の。



だから
始まりました。

救いの手。



初めは

怖くて何もできなくて動けなくても
(お風呂に入ることすら出来ない。)
不安いっぱいで倒れてても
(一日中、臥せってる。)

(でも、
まりあさんにお願いしたから…)

あとは
バタッと倒れたまんまでも

相当参ってて
ノイローゼでも
大うつでも
激やせでも

一縷の希望を
手の中に持ってて…



それがだんだんと

上がっていき…

決めて、
(後は、
天に、
どうなろうと、
流れ、手段は、
意外な展開や、
想像外の結果になろうとも、
最高最善になるんだから〜)
と、委ねて、
任せて信頼、安心、

にいつの間にか
なってるんですね。


仕事も、収入も増えて、
人間関係も気にならなくなって、
職場の人間関係、
いい思いも前よりするようになって、
家庭問題も良くなって行って。

働けるようになってる人も
いる!



「初めはまりあさんが、
良くなるよ、解決するよ、
には、到底信じられませんでした。
何を?一体どうやって?
どうなったら?でした。
むしろ、
まりあさん、そんな、呑気なー。
言ってる意味がわけわかんないー。」


一年前、

川に飛び込もう、

と、思うほど、


いや待てよ、


死ぬ前に、


まりあさんに、


頼んでみよう、




…最後の、最期の、
決断だったと思います。


ま、割りと
そんな人、まりあんとこに、
来ます。


それが、

あっという間に


引き寄せの法則の達人レベルに
なってます。




大好きな親鸞さま。


そう、本願、なのよね。




まりあ