浮かんだだけで物質化する量子力学 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ふと、浮かんだら
物質化となる。
経験、体験はこれまでも
たくさん実感してきたので

白い服が欲しいと思うと
あるお店がやたらまりあの理想の
デザインの白い服が売っていて
まりあが満たされると
もうそのお店はなぜか白い服は
一点も置かなくなっていたり

黄色いキッチンものが欲しいと思うと
ある100均のお店が
黄色いキッチンものが
たくさん扱ってて
楽に買い込んで揃えたら
シーズンが変わると
もう違う色になってて
一点もなくなったり。

完璧ではありませんが
(黄色い冷蔵庫や黄色い洗濯機
黄色いファンヒーターも
ごく稀に昔、たまに売っていましたが
手には出来てないので。)
でも
黄色い掃除機、黄色い湯沸しポット
黄色い風呂板などは
見事に簡単に見つかり
実現しています。

冷蔵庫も洗濯機も
なんなら絵を描けばいいしね。

オーダー特注すれば叶いますが
そこまでする必要は今はこの部屋では
まったくバランス的にないし
その叶い方は偶然の宇宙の
計らいではなく
それは自力になりますから
つまらないんですよね。

欲しかったら
それをすればいいじゃない、
と言う方もいますが
その方はこうした向こうから来る
愉快な面白いミラクルの流れを
知らない方でした。

そこまでして叶えていこうとすると
それはもう執着になり
自力になってしまい
宇宙の他力が閉じます。
それより他のことにエネルギー
向けたいんですよね。

それでも
しばらくは黄色い洗濯機が
2007年みたいに登場しないかなー?
とは少し期待していましたが
そうした凝った限定物もの
大抵販売されたとしても
小さめでした。

それより必然が起きて
乾燥機付きの洗濯機で
大きめのをあり得ない価格で
手にできました。

とっても気に入っています。


そう。


こうでなければと
あんまりこだわり過ぎも良くないのよね。


素直にうん、それもいいね、


色のこだわりを手放して
洗濯機の機能にはかなり
天にオーダーしてて
理想通りです。




まりあ