守護天使の絵作品のミニミニ作品集完成〜★ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

 
すべて
人の手に渡り
まりあの手元にないから
まりあ自身の記録のために
作品集作りました。
 
 
 
「私はなによりも
天然石よりマスコットより
絵に惹かれたなぁ〜」
 
 
と。
 
言ってくださったのは
まりあがとても
好きな方。
 
へえーーー
そーなんだーーーー
 
と驚きました。
 
 
 
 
 
 

 
 

 
高校生の頃
まんがの挿絵なども
頼まれて描いてた
まりあ↓

 
ただ今

絶賛

五十肩。苦笑

とうとう、経験してしまいました。




寝るといた〜い!涙



昨年は
初のガングリオン  が
手のひらにできて
いたーい!


静養入院したほど。


で、

異例の速さで
消えましたが。



ぅ、うー、


 できるだけ
スマホもしないように
してます。
 
 
まりあ