物に相談してみる、答えが来なくても味方だと決める。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

物に話しかけるとなかなか、
物が応えてくれます♡

と伝えたら…

物に向かって対話を始めた方が、
今まで物に八つ当たりしていたのが、
謝ってみたり、出かけるとき、
挨拶したりしていくうちにー

それはそれで、
とても、発見があったり、
もし、大きな地震が来ても、
守ってくれている感覚がしてきたりと
いい感じになりつつもー
今度は、

「物すべてが私、でもあるから、
メンテナンス、管理も、一つ一つ、
気にかけるのも、大変ではありますが、
丁寧に接すると、
それだけにちゃんと応えてもくれるから、
味方だと思えるので、頑張ります。
人間関係もそうですね、」


のようなことが書いてあってー、、、

あ~、

違うんだけどー(笑)
〇〇なのでいーのよー


と、アドバイスしましたらー


画期的に。

ハッとされたようで。


さて、

シリーズですけども。(シリーズなのか?)



物は私の所有物だから
ペットみたいに
ちゃんと、構ってあげないと、

となるのとはー


根本的に違うよ、

物に聞いてみるの。
愚痴を言ってみたり、

ねー、どう思う?

と、訊いてみたりするの。

物はね、
 同等の仲間、なの。

上から目線の、上下関係の、
管理される側、管理する側、
ではなくて。

本当はペットもそう。
本当はすべてそう。

友達であり、味方なのよね。

テキトーでいいの、いいの。(笑)



すると…

「えー!!
物に自分の悩み話もしたりするのですか!
対等なんですねー、仲間かぁー…
訊いたりするのですね!

私、わかりました!
関係を持つのがどうも疲れてしまう…
人間関係にも疲れてしまう、原因が!
だからなんだ…

あー、そんなに、楽な接し方、
向き合い方でいいのですね!
なんだか、パーっと楽になりました!」


まとめると、
上のような発見があったみたいで。

おおーしゅごい。

物への接し方を
1つ目

次に軌道修正のもっと楽な接し方を 2つ目

伝えただけでー


な、な、なんと!

物に限らず、人間関係なども
関係性になんで疲れるかなーと
見えなかったことすべてが
クリアになったのは、
まりあの方が驚きです。



実はね、

子供に対しても、
これでいーのよー(笑)

なんで、

先生みたいに指導側にならなくちゃ、

と、上から目線で
管理しようとするのかなぁ?


子供も、
味方であり、魂は対等であり、
仲間なのよー



最近、とても
グングン、グングン、
気づきが早いこの方、

祈願祈祷の言葉を一部伝えましたら

この方自身も積極的に
応用されてました。

おおー


まりあも見習うべし!(笑)



なんじゃこりゃ。



まりあ