「まりあさんのアドバイス、爆笑なんすが〜」 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「波動を上げるコツぅ〜
(ありのまま、本音を神様に言っちゃった方が、抑えるよりも波動的に良い!の、ハナシ)」

を、音声メッセージで

語ってましたら〜…


クライアント様などが

たとえ、その方々が

ものすごく暗かったのが…


ぶっ、

噴き出して笑って、

真似したそうな。



アドバイスがー

「ウケた!」

「それかよ!」

「そんなんでいいのか?!(笑)」

と、思ったかな?



かなり、笑えるみたいゆす。照れ


しかも、即、やってみたそうです。


ぶひっ。


笑えて元気になるみたいゆす。照れ



でもほら、

こっちのほうがスカーっと発散できてー
波動上がるでしょ?(笑)ウインク



笑わせようとしてないところで…

かなり、ウケているみたいゆす。照れ


じぇったい、たぽちゃんとそっくりだと思いこむ親ばか。

はちわれ、に、黒目の周りがイエロー、
ちょっと困ったふうな無邪気顔。

たぽちゃんのフォトはすべてここ最近は
みのさんから。
上のもみのさんの誕生日プレゼントの一つ。
たぽにもプレゼント添えたよー。
こら、可愛いやないか。


うわー、今から
仕事なのに眠すぎ…(笑)


「まりあさーん、仕事頼んでもいいかなぁ…?」
と、恐る恐る頼むのよね、みんな。爆

まるで
エデンの園で寝て安らいでいるのに
ごめーん、

って、言わんばかりに。


まりあ