虫が教えてくれた大事なサイン♡手放すがキーワード。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

お久しぶり♡

話は遡りますがー

毛虫の大量発生にウケテ
笑ってくれたりなど
ありがとうございます!(笑)

どんなことにも
良いも悪いも含めて
「ウケテ笑ってくれること」
は、
まりあ、嬉しいんです。

昔、異性に振られたりしてきたら
それをネタにして友人に笑ってもらってました。
どーも、笑いを取る話術には長けていました。
他にも自虐ネタ好きかも?!

さて☆

虫さんと仲良しのまりあ。
どんなに物凄い数の毛虫を見て
うぎゃ!となろうとー
「これも繁栄を見せてくれたかも」
と感動すらしてしまいますがー

ちょっと待てよ?

確かに
蚊にも刺されますし
アブにもやられますがー。。。

虫とは仲がいいのにおかしくない?

毛虫毒にやられるってさー。。。

何がってー
全てはエネルギー、波動。
それなのに、
毛虫の毛にいつまでも反応して
洗濯も大変やることになるってー
なんで?!

どぉーも、変だなぁー
と感じてたのです。

おかしいなぁー。。。と。

すると…
敢えて夜にたくさんご飯を食べてみて
朝にお通じにかけこめるように
計画したらー

肌が今までになく
猛烈に腫れていました。

他にも
甘いものを食べたり飲んでみるとー

やはりやはり!

あ!これはもう、
「腸内おかしい!」
のサインでした!

やたら、腸内フローラだの、
読みたくなり
何が良いのか見てただけあった!
最近ずっと入院して以来
お通じがおかしいからやはり!
腸内サインが完全に肌に出てる!
毛虫の毛はそのサインのきっかけのために
有ってくれた!

いつもなら、サインは
お腹痛くなったりしてたのに
そうはならないし
そのサインではない方法で
知らせてくれてた!

それに前々から
デトックス
断食
不食
したかったからね!
甘いものが急に口内で嫌になったしね!
それなのに習慣で食べたり飲んでたしね!

そしてー

血液検査はなんの異常も相変わらず
出ませんでしたがー
肝臓もね。

しかし、
「肝臓が解毒出来てないから
瘀血だねー」と専門家の友人の話は
大切に感じてー

試しに
肝臓を良くする注射してもらうとー
その日は全く「慢性蕁麻疹」が
出ない!

ほうほう。

「腸を良くしなさいよー」
の為に、教えてくれた、
きっかけの、
毛虫毒、そして、
慢性蕁麻疹に移行。
(腸が正常化するまで出続けていくのかも。)

甘いものを取るとやはり、
出やすい。

今は
毛虫毒からのはなく
特に夜に痒みが出て
しばらくするとサーッと消えます。
翌日には綺麗に跡形もなく。
しかしまた、
手足にたーっと出て痒くなります。


こうした、早目のサインのおかけで…
肝臓、腸手当が出来ます。
サインを嫌だー!出ないでー!と、
対処療法でもみ消そうとするよりも
大切☆

痛み、かゆみ、
はとても深くて探求しがいのある、
大切なスピリチュアル・メッセージ☆

なのでー
他にもメンタル的なメッセージとしても
耳を傾けてまーす。

蕁麻疹、解毒、便秘、溜め込む…
つまり。

手放したほうがいい想念を
手放せないでいる!だね!

そういえば、3つもサンダルが壊れたり
断捨離にはまったくその気がなかったのが
自然と断捨離マイブームになっています。
たくさんの物の管理が面倒だったり
把握に限界感じたり
スペースが欲しくなったからなのです。

ワサワサ物に囲まれる幸せを
病気してからずっとありましたが
(貧しさと寂しさを埋めたかったのでしょう。それもまた良し。)
ようやく昔に戻ってきたかな?
(部屋に何も飾らないくらい、実はシンプルでした。)

手放す。手放す。。。

も、もしかして、この子も手放した?汗

「執着ないですよねー!」
と、この前、引き寄せの話を語り合う方から言われましたがー

もーっともーっと、
要らぬ余計な背負いを手放していこうと思います。(笑)
↑特に先祖の。



さあ、本日、守護天使の日。
今回は、
脳内に新しいものを吹き込むために
古い角質を取るかのように脳内で
手放す日。


まりあ