満員御礼・生まれ直す(リバース)3月14日女神の講座★リッツにて。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

たった数名にご連絡したところ、
5分以内?に決まりました。
満員御礼です。

ホワイトデーに女性としての
素敵な体験時間を
過ごしましょう。
 
リッツ・カールトンホテル大阪より
 
 
それはもう、記憶に残る忘れられない時間。
だから、後戻りしない。
その場限りとならない。
そこを基準にするから。
 
真綿にくるまれた世界で
生まれ直す。
 
あなたのその、自分の女性性を
もっともっと根底から
取り戻す。
 
すると
 
もうあなたは
 
男性から嬉しい扱いばかりに
変わる。変われる。
なぜなら
それが本来なのだから。
 
あなたは
 
女神が
 
本質なのです。
 
例えば
あなたはもっと旦那様から
大切に扱われていい。
あなたはもっとパートナーから
職場の男性から
店員から全てに至るまで
大切な花とされてもいい。
 
そうなるとあなたはもっと自由でいられて
なおかつもっと愛されていることが
実感していく。
 
今までがどうであろうとも、
大丈夫。
 
実は男性からの扱いが変わるなどは
ほんの片鱗。
結果、現れに過ぎません。
 
女神そのものであることを
もっともっと楽しめます。
 
その結果、副産物が
たくさんたくさん。
そのほんの片鱗に過ぎない。
 
人それぞれ、時には
時間がかかることもあります。
理由は個々の
魂のテーマの課題の質が異なるから。
他の人と比べないで大丈夫よ。
私はなかなかだな、遅いな、と
感じたとしても、大丈夫よ。
必ず、見届けます。
 
 
ラブラブ香水リボン宝石赤
 
 
過去の要らない設定から
今、のあり方の設定変更する。
 
 
今、体験しましょう。
女神感覚を。
 
たとえば、必要な方には
「なぜ、そのお父様をあなたの魂は
選んだのですか?」
の答えに
自分自身が気づける。
根底から。
自然と。
 
 
するとあなたの今世での
女性としての真っ当な在り方に
戻れる。正せる。
 
 
ベル王冠2王冠1ベル
 
 
さあ、目覚めて!の
呼び鈴が鳴っています。ベル
 
今回の女神の講座は
リバース。生まれ直し。
今までから卒業。
 
前回、昨年秋の女神の講座は
気づき、発見。
 
そうか、、、
だから、
こういうお金を使いかたを
してたのね、、、
こういうところにまで
影響あったのね、、、
 
そうか、、、
だから、
私は自分を大切にするのは
二番目にしてたのね、、、
 
そうか、、、
こんなに親の影響強かったのを
無意識にのうちに
そう思い込んでて
鵜呑みにしてたんだ、、、
 
そうか、、、
私、結構、可愛いと思ってたのに、
根底は綺麗にしなきゃ、
可愛くしなきゃ、可愛くなれない
と思い込んでた、、、
これ、ほぼ、全員の女性!
自分の可愛さ、美しさを知っていて
自分でも認めているのに
あれなんでもっと
願い実現しないの?
と自分でも感じていること、、、
 
気づけてあげられて
良かったよね!私達の魂!
 
 
ベルベルベル
 
 
そこから目覚めよ。と呼び鈴が。
 
今回はここから更に。
気づきだけでは
戻らない、戻れない、
あなたの本質の女神性。
 
サンダル
 
あなたは
自信のなさからの自分を下げての
男性と関わることをしなくなります。
 
あなたが男性を追いかけるのを
辞めるようになり
あなたが好む望む相手はそのまま
望む通りに動いてくれます。
 
自分を苦しめるのは
惑わすのは振り回されるのは
男性ではなくなり
逆に自分を
いい気分にさせてくれる存在
自分を崇めてくれる存在
に変わります。
 
 
ワンピース帽子くつサンダルリボンネイル口紅指輪ベル
 
 
重厚な
リッツカールトン・ホテルでランチ。
 
リッツ・カールトンホテル大阪にて。
 
 
その後は、明るい場で、
プリンセス気分になれる他の場所に
移動してのアフタヌーン・ティー。
(場所はシークレット!)
 
場が大切。
体験が大切。
 
なぜなら、五感を使って
経験しないと身体から
味わわないと頭だけでは
変われないから。
 
女性であることを
大切に尊重して
男性から大切に扱われていく
女神体感重視の
女神の講座致します。
女神の講座、初回、原点に
戻ります。
 
今回もまた、
3月の雛祭り女神の講座同様
ホワイトデーも
非公式ゆえに
既に整っているため
募集はしませんが
 
どうしてもあと一人!
ご希望な方は可能かも?
 
なので
 
これは参加しなくちゃ!
と感じた方は
まりあにメッセージください。
mariashin1209ピンクハートyahoo.co.jp
ピンクハートを@に変えてくださいましね。
 
 
よいですか、女は花なのですよ。
 
 
この、
 
ホワイトデーの
女性が嬉しい日に。
 
この日、あなたはどんなお礼を
ご自身と言う愛おしい女性に
するのでしょう?
できているのでしょう?
 
日頃、どれほど
自分自身をおろそかにしないで
女神扱い出来ていましょう?
それは見た目を綺麗にするよりも
先に大事なこと。
奥深くのハートから💓
(モデル、芸能人や芸能人並みに
美しくすると格が上がり
変われる方もいますが
逆にモデルや芸能人でも女神性が薄く
下女扱いに成り下がるかたも多く
いらっしゃいます。)
 
ひっそりと息づく
無意識の領域の女神性。
それに比例して
男性から尊重されます。
 
プリンセス扱い
お姫様扱い
女帝扱い
 
利用される、
ぞんざいな扱いを受ける、
見てももらえない、
そんな、
下女、使用人、扱いの正反対の
体験ができるようになったほうが
あなたの女性性が生まれてきた
喜びを享受します。
 
これはもう、
女性に生まれてきた使命。義務。
 
あなたはどんなお礼を
天からいただける許可を
ご自身にくだせているでしょう?
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤流れ宝石赤宝石赤宝石赤
 
優雅に話し方から
おっとり女神体感。女神体験。
 
ご自身を大切に扱われている体験を
ご自身を大切にする時間を創り
まずは味わっていただきます。
 
いかにマナーを守って
品よくしていられるか?よりも
ラフに丁寧で優しい時間を過ごします。
(先取り、姫意識の中へ)
 
普段もしも、お一人で入りにくいと
感じていた方も
逆にこんなに優しい世界なのねー
とまったくの緊張なく
お過ごしできますよーラブラブ
批判のない
これが本当の上流社会の優しさ。
 
 
恋の矢リッツカールトン・ラウンジにて
11時20分に
ロビーでお集まりくださいませ。
 
ランチの後
リッツカールトン・ホテルを
少し見学します。
豊かさを感じながら
素敵なスポットを
まろやかに楽しみます。
(先取り、豊かさの中へ)
子供に帰って冒険しましょ。
 
そして、
他の姫的ホテルにて、
アフタヌーン・ティーで
本格・女神ワークを致します。
TOMOKOさんが
素晴らしい恋愛結婚講座を
引き寄せ実現のお手伝いとして
愛用なさってきたホテルです。
 
そこでは
親などから受けた、
もう要らない因縁などを断ち切り
自由の女神になるべく
リバース・生まれ直しをすることで
新しい女神誕生のために
女性としての自信喪失から
回復させ、男性から常に満たされる
良い思いを受ける体質に変えます。
 
 
ピンク薔薇まとめ赤薔薇
 
11時20分から13時10分までランチ。
女神力によって、優しい時間に導き、
体感。
(お話ししなくては、よりも
味わう、体感、感じ取るを
メインにします。)
 
14時まで
ホテル見学・撮影。
(ささやかなところにある
天からの愛を感じ取ります。)
 
14時から移動して
14時30分から
15時30分までアフタヌーン・ティー。
リバース・女神誕生ワーク。
かなり、重要なワークです。
 
 
ピンク薔薇諸費用赤薔薇
 
フルコースランチ、後のティー、
講座費合わせて
二萬二千円ご用意くださいませ。
今回は質、内容のわりにはかなりの
リーズナブル、天使数字👼
22000
 
ピンク薔薇その方々のレベルに合わせた
シークレット講座も
承っております。ピンク薔薇
 
お問い合わせは
まりあまで。
 
諸費用もご予算に合わせております。
 
mariashin1209ピンク薔薇yahoo.co.jp
ピンク薔薇を@に変えて
送信してくださいませ。
 
 
 
まりあ