願いが伝わる・叶う女神の魔法の杖☆雛祭り女神の講座☆ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

心優しく、丁寧で、邪な考えのない
おぼっちゃまのような、
メルヘンの王子様・みのさんですらも

わからなかった
気づけなかった。

女性への扱い方。

ハート

そうなの、

いくら
天にお願いしても…
イメージしても…
引き寄せノートに書いても…

なのよね。

そして
やはり
行動の星なのよね、
ここは。

黙って
言わなくても
宇宙経由で叶う事を
期待してたら
それこそ
期待は叶わない
法則通りなのよね。

だから
願いは要求は
サッサとストレス溜まる前に
口にしよう。

しかしいいイメージして
宇宙にお願いして
口にしたらそれでいい、
ってわけでもない。

宇宙の応援も借りながら
行動しないと
大失敗するのよね。
逆に反発される。
あるいは勇気がいるから
おたおたもされてしまい
逃してしまう。

だからただ、要望を口にする、
言えばいいってもんじゃないの。

昔、まりあがたくさん宝石を
いただいたのを見ていた友人は
えー、長年の彼氏から何一つ
買ってもらってなーい、
私も欲しいのに!
で、
頼んだりしたら
案の定、大げんか。

そりゃー、いきなり頼んだら
男性も今までと違うから
びっくりするし
今までの不満も波動に乗せたら
そのまま相手も嫌な波動で
送り返して来るのは当たり前だよね!

ついぞ買ってもらうことなど
ひとつもなくやがて
結婚の話は進んでいたけれど
終わりました。

あー、違うのよー。
頼み方ってのがあるのよー。笑
もちろん
まりあの受け売りのまんまに
考えもなしでそのとおりに
しないでよ。
それもまた、上手くいかないからね!

ただ、
男性心理のルールってのがあるから
それを知ってからねー。
また伝えるからねー。
それは学んでおこう。

でないと
上手くいかないよー。
ぶつからなくていいことまで
知らなかったがために
やっちゃうよー。
知ると、なーんだ!そっかー、
なんだよね!

男性が勇気を持って
女性をエスコート出来るように
いざなうのも女神の役割。

そのためには
まずは
自分ヒーリング、癒しをして
次にクリアリングして
整える。
そして真空状態の透明になったら
宇宙に正しく伝達して
そして行動する。
伝える、伝わる。

今までにない要求に相手は驚くけれど
必ず叶えてくれるようになる。

まっすぐ
〜してください。
の、その透明で揺らぎがない態度に
相手はただただ
頷く。

そう、結局

「思いの通り」となる。

ハートハートハート

初めから
みのさんは

女はプレゼントを欲しがるもの
女は買ってあげる存在
女は構ってあげる存在
女は守ってあげる存在

だと
みのさんだって
知りませんでしたよ。
常に構ってもらう側、
優しくしてもらう側で
女性達の気が回る
速い行動に圧倒され
あたふた、精一杯でしたからね。

知っていても
どう行動したらいいか
移せませんでしたよ。

まぁ、まりあもここまで
動かない男性は友人としても
初めてでしたけどね。笑
お陰でまた一つ人様に
アドバイス出来るようになれました。

みのさんみたいなタイプに限らず
相手は
そうなっちゃえますよ。

宇宙から女神の魔法の杖を
いただくの。
そこには
叡智の言葉が詰まってる。

それを伝授致しますね!
まりあだって
母からたくさん
叡智を教わったからこそなんですよ。

こんなときはどう言うといいか?
どう思いつくのが真の
自己愛になるのか?
をね。

すると

どんなに女に
尽くしてくれたジゴロでも
まずはあなたに

「ああ、この女は他の女と違って
出してやらないとな、」

となりますよ。

あなたが他の女よりもえこひいき
されていい。
あなたが他の女よりも別格だと
尊重されていい。

それは始まりで
次第にその男は
すべての女性に対して
紳士となる。

あなたはダメンズを生産しては
ならない。
それは社会の害悪を作るようなものだ。
あなたは紳士を作らなければ
社会を幸せにしないことになる。

そう。
女神の講座は
実は社会貢献。

しっかりまりあの話を聞いて。
またまた
今まで聞いたことない話を
致しますよ。

個人での対話や、ラインでの
やりとりでは
伝えてこれなかったことをね。
やはりね、
講座スタイルが一番。

本当は月に一回、
定期講座を
した方がいいかもしれませんね。
女神の勉強会、とね!

でないとその間に
男女関係が変に
なっちゃってる人もいるからね!
悪化、化膿してしまう前に
早めにセーブや、手当も必要です。
そうなると、
大怪我しなくてすみますし
また、女神体感に戻れます。

本来はたった一回で
十分なつもりでしたの。

でも、中には継続が必要な方も
いらっしゃいます。

時折、忘れかけていた
女神に戻る、ために。


ハートハートハート


今回は
今までにない
自己ヒーリングを入れます。

守護天使講座での
ワークのようにさらに。

女性性を意識から根本的に
癒していきます。

そこで大切に扱われることへの
抵抗、ブロックを外します。

次に画期的に一回で成果をあげた
第一回目に戻り
その場で
凛とした女性体験に
染まるようになります。


ハートハートハート


男性が
あなたに
夢中になる

惹かれる

あなたの望む通りに
欲しいものを用意してくれる。

なんの不満もなくなり
ストレスフリー。

それどころか
常に常にいい気分なほど
大切に扱われる。

お互い幸せ感が満たされる。

そんな

女神の講座


あなたの異性へのご不満は
あなたを大切に扱われないこと
あなたを特別大事に
必要な存在としないこと
なのでは?


もしも
まったくご不満なくても
この、姫的時間を楽しみましょうね。
マリーアントワネットのように
女を満喫するために。

バースデーケーキ

早くも

お雛様の日に開催熱く要望され

始まりました。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

男がギフトをあげるのは

「君の喜ぶ笑顔を見たいから。」

「君に元気をあげたいから。」

「女を幸せにするのが
男の使命だから。」


それは

アマテラスが
引きこもりにならないように

男達は
心配してくる。

僕達の太陽が沈んでしまわないように
と奮闘してくれる。

それをもしも
してもらえないのなら…

どんなに
オシャレをして
どんなに綺麗にしてても…
まだ
あなたのマインドが
女になってないの。
女として扱われてないわけです。

マインドが先。

女のマインド
女の素晴らしい魅力、
武器を
発揮しましょう。

お腹の奥から。

まりあも試行錯誤して
進化を遂げました。
自分の持っていた男性不信を
クリアリングしていき
どんどん抵抗をなくしていき
より軽くなっていけました。
実体験してきたからこそ。


共にいつまでも
自分を制限する古い固定観念の
前の意識のままでいないで
進化していこう。
同性、異性への意識も然り。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2


すでに整えられ

☆お一人のみ
まだなんとかお席あります。
すぐに埋まるので
敢えてこの記事は
本日にしました。
予定変更してでも!な本気の方のみ
受けつけます。

☆大阪市内

☆16時から17時半
(若干、時間変更ありかも。)

☆3,300ご縁。
(強運なスポンサーが
ほとんどセッティングしたため
異例のお雛様価格!
本来どう見ても場所、内容共に
33,000ご縁になるほどなのが
まさかの…。
さすが、強運引き寄せになられた
クライアント様なだけあります。)

☆なんとステキなお茶菓子付き

mariashin1209おとめ座yahoo.co.jp
おとめ座を@に変えて、
女神の講座と件名を書いてください。

なお
今回、無理だった方々でも
ほかにご要望がございましたら
それぞれに合わせてみます。


天使

嬉しいミラクル、起こそう。
この春に。

このお雛様時期の力を借りて。

男性があなたに夢中になる。
大切に扱われるようになる。

↑素朴に可愛い💕ほのぼのメルヘン〜


「職場の男性達が
紳士になったんです。」

「紳士な職場に変われたのです。」

「あんなにぞんざいな扱いして
バカにして私を振ったのに
女にモテるから
いい気になってたあいつが
コロリと態度を変えて
下手に出て
もう私の言いなりなんです。」

「変な男性が来なくなりました!」

「上司が優しくなりました。」

「外回りの仕事が男性の協力で
取れるようになりました!」

「営業で男性達が皆
契約してくれる
買ってくれるようになりました!」

「私を勘違いしてくる
嫌な感じの男性と
縁がなくなりました。」

「夫がなんでもしてくれて
可愛がってくれるように
なりました。
あー、離婚しなくて済みました!」

…そーんなお声がたくさんの
女神の講座。

女性性回復、自信回復の
ヒーリングにより
女性としての魅力に自信を持つ。
(頑張らなくても
どんな私でも女として
認めてもらえる自信)

外側からではなく
内的マリア様レベルでの
女を楽しむ時間を体験。
(女に生まれてきた良さを満喫)

うっとり優雅体験により
確固たる姫扱い、レディ扱いを
その場で体験、体感。
(このまま維持したくなる
凛とした、ステキな自分の位置)

安心の優しい、天国世界の先取り。
(包まれる、満たされる快感)

ステキに男性をあなたらしく
振り回せて愛される。
「ローマの休日」より


「野菜ジュースが好き
と聞いたものですから
いえね、
チョコやケーキも用意したいなと
浮かんではいました。
どちらが良かったですか?」
と前回。

両方好きです。
と答えました。
すると
両方ご用意してくださり
置いててくださいました。

そうなの。
きちんと遠慮なく伝えると
伝わるの、叶うの。
しかも媚びない。



まりあ