本日守護天使の日☆あなたは守られ愛されてると感じる日 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

来月で
14年もの
「守護天使の日だよ」
と発信してきました。

小さな声で。笑
ボソボソ…ゴニョゴニョ…

本日、
2月22日
毎月の守護天使の日の中でも
特に2が揃った
一年に一度の特別な日。

あなたは
守られ愛されているなぁーと
感じています?

そーなんです。
守護天使を感じていくと…

あー…実は
守られ愛されてたんだー…

守られ愛されてるよなぁー…

ほーんと実は寂しくないよなぁ…

と思えてきます。

なんにもなあにんも
守られ愛されてない!

と感じてた人までも

次第にそのように
感じて行きます。


するとね
今度は
周りの人がどう思っていようとね

わー、素敵なことばかりー
良いことまた来たよ!
運がいいよなぁー
嬉しいなぁー

と思える人生に
なっちゃうのよね。

え?
それ…で、
運がいいつもりなの?

へ?
人間関係良いって思えてるのって
どんだけノーテンキなの?
色々あったのに鈍感ねー

ともしかしたら
周りは呆れて失笑するかもしれない。

でも
本人の頭の中が
お花畑で幸せにそう思えるのなら
それがまぎれもない世界なのだから
それで良いのよね。

いや、むしろ
それが大切、
それが良い、のよね。
宇宙法則にはね。


そして…

またその良い波動が
嬉しいこと、引き寄せるんだよね。

今度は周りが驚くほどね。

はー…
ありがたいなぁ…

とは
別に何か起きてなくても
そう先取りして感じることこそ
波動発信の良さなんだな。



守護天使さん、守ってくださり
ありがとうございます。

いつもそばにいてくれてて。
いつも私の味方でいつも慰め
いつも応援してくれてて。
楽しませてくれてて。



今年に入っても
何回も行きました勝尾寺にて。



まりあ