ソースと離れた時の言葉(魂からずれた意識) | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ソースと離れた時に出る言葉。

これらは、
「あ、今、自分は、
魂や、
ソースと繋がってないな、」
に気づけます。

以下の言葉が頭に浮かんだら、
ハッとしてみる。



どうせ、私は◯◯だから。
(例・
どうせ私はバカにされやすいから。
どうせ私は嫌われやすいから。
どうせ私はモテないから。
どうせあの人はあんな人よ。
どうせ私は認められないから。など。)

これらのことが浮かんだら、
ブサイクになります。



〜するべきよね。
(例・
ありがとうって言うもんよね。
最低、おはようの挨拶は交わすものだよね。
お礼するべきでしょ。
学校は毎日行くもんだよね。
ルールは守るべきよね。など。)

これらのことが浮かぶと、
老けます。




他にたくさんありましょうが、

ま、ソースから外れてることも
楽しんで、爆

(まりあも敢えて、ソース、魂から意図的に外れたり、外して、落ち込んでみたり、ぶつかってみたりするのを、望んでやってることも多々あります。)


安心して外して遊べる。



と、思ってたら、happyさんも同じこと、
雑誌に書いてた!



そして…

落ちは必ず、
どうせ、と、ーべき、の応用編でまとめる。


どうせ私は愛されてるもんね。
どうせ私はモテてるもんね。
どうせ私は得してるもんね。
どうせ私は豊かだもんね。

私はサボるべきよね。
私はいい加減になるべきよね。
私はあえてルールを外してみるべきよね。
私は他人を考えないべきよね。
私はずるくなるべきよね。


なーんね。


レムリアの水晶にヒビが入って欠けた時からあなたの美しい闇が出てくれたよ。レムリアの旧友よ。七次元まで共に行こう。Sさんへ。



まりあ