まりあが一番腹が立つ時。クライアント様に対して。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

いつも思う。

まりあが腹が立つ時

その人が
自分の魂をないがしろに
してる時。

もうねー

クライアント様に叱るのは
これしかないね。

毎回、ブログでも
そう言ってるけど。

マジ、
ホント、

あなたの魂は崇高なのに
何やってんの?!

って
悔しいんだよね。

自分で自分を大事に扱わないから
そんな目に遭ってることに
全然気づけない時。

いい加減にせい!
って思うね。

しかも
そんな目に遭おう遭おうと
僻んで解釈したり
被害者になろうとする時。

凄い腹立つ。
イライラする。

見てるのも嫌になるから
いつまでもそのパターンを
好きにやっとけば?
って思う。

思うが
その前に

いつも

仁王立ちのまりあに
なる。

大きな声出して
叱る。

それやってから

言いたいこと言いきったら
あとはあんたの人生なんだから
あんたの自由だ、

と言い放つ。

鑑定士時代から
怒ってきた。
本気で。

その迫力に
圧倒させてきてた。

例えば

男に利用されたり
男に都合のいい女に
なりさがっていたり
(男以外でも)



職場で軽んじられているのも

我慢がならない。



自分をバカにしてるから
バカにされるのに。

全然、
自分の崇高さ、
魂の光、わかってないよね!

あなたは
愛と光と崇高だ!
っていつも言ってるのにね!


いつまでも
自分蔑視してるが故に
やりにくい人は

もういい、

あなたの好きなように
僻んでおけ!


切ってる。


結構、口悪いよね、まりあ。

結構、怖いよね、まりあ。

そうでないと

まりあ、

いい気分になれないから

それ、やっちゃうんだ。

やったあと

はああああああ〜


照れ


開放感感じて

良い気分。

なんだか

運のいいこと来るんだよねー。

この後に必ず。

照れ


まりあに謝らなくていいの。


私は私の魂に申しわけないことを
しました!


あなたが気づけて

あなたの魂にさえ

謝ってくれたら

それでいい。


それが



まりあの役目だから。


だから


また大変なエネルギー使って

本当は冷静だから
腹も立つこともないのだけど

怒るエネルギー

するよ。


本気出して。


真剣に。


そーでないと


変わらんもん。


カウンセラーなんて
大変な仕事だよ。


ましてや

時折

無償でやってるよ。


毎回

アホらしいー

もうやーめた!

と言いながら。



そして…


まりあに怒鳴られて
怒られて

はっと目覚めて…


変われた人が…


多いんだよな!



そうだ!


とね。






まりあ