あらゆる「まとも」から抜け出すと可能性広がる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「もう〜だから…」

それ、
そう決めつけていない?

それ、
そう思い込んでない?

それ、
あなたの狭い世界での
過去の知識からしか
判断してない?

私達は

何回も何回も何十回も

自分に問おう。

常に

「それ、も、
私の勝手な思い込みっ!」

と、自身に言えるように。


それが常識よね、

それが当たり前よね、

そうでなきゃだよね、

そうしないとだよね、


は、


常識なのに信じられない!

当たり前でしょ!

そうでなきゃダメじゃん!

そうしないといけないでしょ!


の自身への制約と罪悪感と
果ては
他者への強要や恨みと憎しみまで
持ち越すことになる。


「それ、も、
私の思い込み、なのかも〜」

と、

癖づけよう!


すると…

今までになかった
可能性が現れて来る。


例えば…



「あんな仕事振りする人、
許せない!
この仕事はこうでなきゃなのに!」

「あの人はどーも、使いにくいわ、
やりにくいわー」

それ、も、
全部、あなたの、
思い込み。(^ ^)

と、

心屋さんが見事に
言いそうだねえー。(^ ^)


「ええっ?
思い込みなんですか?!
でも、周りみんなそう判断してますよ!
私だけの思い込みじゃないですよ!」


いえね、

その、外から判断するのを
一度、止めるんだ。

そして…

保留にしとくの。

(なんか、事情あるんだろな、)
で停めとくの。

感情の送り出しを
宇宙に届けてしまわないうちにね。

それからね、…



まー、ここで話しても
理解されにくくて
会うとすごーくみんな、
理解されるらしいから

詳しくは、また、
じっくり講座でお話ししますね。
(^ ^)

ともかく。

その感想を持った時点で
すでにあなたは…

引き寄せの作用点、
内なる創造に、
まだ、気づいてない。(^ ^)



朝だよ。これ。



まりあ