良かったことを数える☆入院して良かった事。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

朝の日の出が山から拝める、
しかも、
アファメーション、
気のトレーニング、
祈りなど空気いい場で、
なおかつ守られてる安全な場で、
出来る!



あちらこちらに
マリア像やヨゼフ像などがあって
優しい気分になれる!



大阪ならではの
ガラシャ夫人のことを想える!


古い最後のレトロな病棟に
ここの五十年ほどの歴史に
なんとなく感謝したくなる!


小さな売店が
ささやかな楽しみとなり
ささやかな楽しみそのものを
楽しめる!

ガーデンで
独り言を安全に呟ける!
妖精たちや天使と話せる!


ハーブもたくさん見つかる!
ほかにこんな可愛いのも!


家庭料理的なのが
味わえて魚が多くていい!

山だから普段味わえない
天候が楽しめる!
山に上がれる!




聖堂があるから
祈りやすい!


花が綺麗!
薔薇が咲いてる!

部屋が暖かい!

他にもたーくさん。

╰(*´︶`*)╯♡

はあああああああ〜

楽しめる。

ほかにもたーくさん
あるよー。(^ ^)



今置かれている環境で
どれだけ、楽しめるか?
どれだけ、いい気分になれるか?

は、

いいこと探し、
素敵発見、
に敏感になること。

まるで、
神様探しみたい。(^ ^)

嫌なことにフォーカスして
不満に思うよりも。

するとまた、
なーんか、
素敵なことが起きるんだよねえ。。

しかも
その、嫌なことは
いつの間にか、減ってきたりね!


でもね、

もちろん、

その、嫌なことに
蓋をする必要はなくて。

時にはしっかり
見据えるのも
非常に大切。

なーんで
こうなんだろう?えー?

とね。

でもそれは
自分の心の中を
探るためだよ!

内側に意識向ける。だよ!

なーんで
この現実、
私の潜在意識、
作ったかなぁ?えー?はてなマーク

だよ!




まりあ