2月からの変化…素敵な邂逅。そして…サヨナラ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

今日で午後のリハビリは
無くなりました。笑

わかってたんです。

予感が。


リハビリの担当者の方は
またまた、ご縁深きお名前!
まりあが最も反応するお名前!

あー、この笑顔も
そのものだー!

て、ん、しラブ

そのことを伝えると
とても嬉しそうで
そして
お別れには
とても残念そうでした。
(ホントに!
お互い、手を振り合いました!)

だって
楽しかったもんねー!
そして
まりあから
教わることが大変多かったよね!
まりあも色々と教わったよー!
笑い泣き

毎日森ワーク、な
山に登る日課になったり
工事や病院内インフルエンザ予防の
一斉謹慎?でそれが
できなくなってからは

まりあの動きたい動きでいいとなり

ヨガしたり

揺れることをしたり

で…


この方…

すんごいカタイ身体のね!爆笑

女性にしてはびっくりなほど!


うー、痛い…


あ、無理しないでくださいね!

↑と、まりあ。


患者が、
リハビリコーチに言う!?
逆だよね?!

と、お互い、爆笑。

ネタにしてるそーです。

まりあ
「あ、次は医療ヨガの
こんな動きやってみましょうかー」

まりあ
「太極拳の先生から
揺禅で…」

まりあ
「気の先生が
浄化方法として…」


とにかく、
引き出し多くて!
凄いいろんなことを知ってる…

とのことで。


あー、
終わりになるのは、
私、凄い残念なんですけど!
もっと知りたーい!

リハビリの担当の彼女の声。



彼女との対話は実に
まりあも楽しかった。

そこで最後に…

あの場所に行こ!
と提案したら…

いい天気!
あったかい!
風もあまりない!
しかも工事中のトラックも
来なかった!
だから上まで行けた!


私達が最後の日だから
トラック来なかったのよー

と彼女。

凄!!!!!びっくり

その話、まさに
天に守られてる話そのものじゃん!

そーんな話をしたことないのにね!



祝福


あー、いつもの良いところ…

彼女がなかなか行けなくて
でもお気に入りの場所…



ほんのり、咲いてたよ。



ありがとう、
1月だけの素敵な時間。


なぜか

彼女との散策は
うららかな暖かな
一月のイメージだけで。

天国そのものでした。


また、出会いとお別れが来て…



また、


まりあは

そんな素敵な時間を終えたら

その時間もまた、

自分の内なる一人の世界へ…



照れ


まりあ